

カープVSソフトバンク


あぁ~…(T^T)
ヒットで一気に4×0

がんばれ~大隣!

農園ライフ

これ、オモシロくって、はまってます!

農園2

やってみると、わかるよ~おもしろさが!

今まで、PCゲームって、あまりやったことなかったですが
これは、自分のペースで出来るので、私向き!
オススメです!

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"IN 福岡 (2/13)

いやぁ~、、アップが遅くなりました

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"のドームツアーが2/12より
福岡Yahooドームからスタートしました

んで、やあちゃんは、2日目の2/13に行ってまいりました
今回の席は、当日にならないとわからないようになってます
ファンクラブのチケットは、ファンクラブを通さないと
人に譲れないようになっていて、ちょっと面倒・・・
特に、今回から設定されたSS席に関しては、身分証明書がないと入れないとか

ちょっと、やり過ぎ感はありますけど、
ファンでもないのに、チケット転売目的で会員になっている方には、
いい見せしめに感じます
でも、ファンクラブに入るまではないけど、見たいって人は
いい席で見る機会を失っちゃうって事ですよね~・・
しょうがないのか・・・残念だけど
まぁ、それはよしとしても、
ファンクラブの人同士で連番席が取れるようにしてくれないかな~
2人づつ区切りなので、友達と離れちゃうのはちょっと、寂しい
一緒に、近くで盛り上がりたいねぇ~

んで、今回の席は・・・入場口でバーコードを読み取り「ピッ!」
んんんん???
12列目・・・過去最高?と、一緒に行った妹と大興奮でしたが
なんと、、よく見ればアリーナではなく、スタンド(苦笑)
ぬか喜びでしたが、まぁ、体育館のイス並べのアリーナに比べれば
段差がスタンドはあるので、前の人が気にならない
ある意味、アリーナの後ろのほうより、いいかも!!
実際、12列目となってましたが、スタンドの前から5列目いい席でした

前回の「ACTION」ツアーの時に、隣に周りの事を考えない人が
いたので、嫌な思い出が・・・つーか、あまりツアー内容覚えてない(汗)
なので、かなり、ゆっくり見れます(やっぱ、マナーはわきまえないとね)
よかった、よかった!!

以下ネタバレあり

続きを読む

節分

12651583159f.jpg

今日は、朝から恵方巻を作りました

でも、やっぱり食べにくいので、半分に切ってしまった(⌒?⌒)

【劇場にて】アバター(吹替版)

アバター

またしても、当日券が買えない現象が発生!
公開されて、だいぶ経つのになぁ~
なので、翌日の券を購入して行ってきました

監督
ジェームズ・キャメロン

出演者
  サム・ワーシントン(ジェイク・サリー)
  ゾーイ・サルダナ(ネイティリ)
  シガーニー・ウィーヴァー (グレース・オーガスティン) 他多数


公式HP http://movies.foxjapan.com/avatar/

続きを読む

難所ケ滝

昨年から計画していた、難所ケ滝に行ってきました。

この滝を知ったのは、去年の1月
去年は息子君が受験だったので、高校生になってから、行こうね!
ってことで、実行されたわけです

息子君はもちろん、写真めあて!
息子君の友人も誘い、いざ出発です

福岡県の宇美町にある、三郡山にある滝です
昭和の森という所の駐車場に車をおいて、歩いて約1時間半
やあちゃんは、結構、軽く考えてました
ので、かなりの軽装!

でも、すれ違う人たちは、みなさん登山の格好なんですよ・・・

それでも、「みんな、気合入っとるねぇ~」てな調子です

最初は、平坦な道で、若干の傾斜
それが、砂利道になり、道幅も狭くなり
小石が、岩になり
最後にゃ、崖になる始末
天然のフィールドアスレチック

∑(゚m゚=)ハッ!!・・・・ロープが張ってる!



ふへぇ~・・・・難所ヶ滝とはよく言ったものという感じでした

よく頑張ったよ。。わたし!!!

それで、そのお目当ての滝がコチラ






続きを読む

あけましておめでとうございます

もうすでに、1月5日が過ぎて6日になってます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

このお正月は、年末は年賀状と大掃除
そして、年明けは、やっとvistaのPCをWindows7にしました

息子君のは、さっさとしてたのですが
やあちゃんのPCは、いろいろありまして、
やっと終わったのが今日なのです

何に、一番手間取ったかといいますと
Bluetooth Stack for Windows by Toshiba っていうのが
Windows7に対応してなくって、そのバージョンの新しいやつを一生懸命探していたのですが
とうとう、探せず・・・
Princetonの分であったのですが、インストールしたら、期間が切れてます的な感じでアウトでした
結局、あきらめてアンインストールしてWindows7をアップグレードしたのですが。。。。

でも、Bluetooth Stack for Windows by Toshibaが入ってないと
BluetoothのワイヤレスLANが使えなくって困ってしまうと思ったのですが
結局は、Windows7のドライバで、なんなく動いて、よかったよかった。。って話です

さくさく動いてますよ・・

なんだか、一生懸命探してて、馬鹿みたい。。って感じです(・へ・)

年頭のこの感じが、今年一年こんな感じにならないように祈るばかりです!

Merry X'mas

20091224234803
皆さん、ケーキ食べましたか?

うちは、現在、写真の状態ですよ(∋_∈)
明日の朝かぁ~…

ワンピース-FILM-STRONG WORLD

ワンピース 一場面

もう、ビックリ仰天です
確かに、先着で配布するからといって、当日券が買えないなんて・・


〈監督〉
境宗久

〈製作総指揮・原作〉
尾田栄一郎


〈声の出演〉
田中真弓 (モンキー・D・ルフィ)
中井和哉 (ロロノア・ゾロ)
岡村明美 (ナミ)
山口勝平 (ウソップ)
平田広明 (サンジ)
大谷育江 (チョッパー)
山口由里子 (ニコ・ロビン)
矢尾一樹 (フランキー)
チョー  (ブルック)
竹中直人 (金獅子のシキ)
北島康介 (海賊キタジマ)

12月12日公開

ワンピース-FILM-STRONG WORLD
 HP↓
http://www.onepiece-movie.com/home.html



続きを読む

ニコン D3000 ダブルズームセット



息子君が、写真部に入って、一眼レフをほしがってます
初心者向けで、手頃な値段なこれを購入しました

1月11日までなら、キャッシュバックついてますよ~
かうなら、今ですね!!!!
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

