

脳内メーカー

今話題の脳内メーカーやってみました
人気のようで、なかなか繋がらないのですが・・

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/



この結果、、どんなものでしょう・・(^_^;)

続きを読む

献立全集

つい最近??
息子君とは別で、DS Liteの本体を買っちゃいました
大体、ネットは定価より高いし。。
オッ!ここは、定価じゃん!!




本当は、ピンクがほしかったのだけど。。

無くってさ・・・・ホワイトで妥協(苦笑)
だって、定価より高く出したくないし・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクのカバー↓でごまかしてます


んで、購入の目的はこのソフトを使う為です



でも、よくよく考えれば、別に息子君のDSを借りてやれば
よかったのかもしれない(^^ゞ

まぁ、世の中の景気回復のため、たまには??
贅沢してもいいか!!

あけおめ!

akeome


あはは~
新年早々、、なにやってるんだか(^^ゞ

こんなやあちゃんですが、今年もよろしくお願いします

テンプレート変更

今まで使っていた、テンプレートの表示がうまくいかず
せっかくなので、今回3カラムのテンプレートに
変更しました

ネコちゃんです!!

やわらか戦車

今朝、はなまるマーケットを見ながら、
会社へ行く用意をしていると、、

この、やわらか戦車なる物を紹介してました
それで、早速ネット検索をしてみると。。
やわらか戦車


これ、やあちゃんのつぼに入りまくりです(知らなかった~)


若干14歳という作者さんにも、チョーびっくりですが
内容が、またまた的をついてて(苦笑)

息子君と1歳しか違わないと言うのに・・・
もしかして、歳ごまかしてませんかぁ~???(ジョーダン、ジョーダン)

これからも、応援してますね!
どしどし、いい作品を作ってください!

ちなみに、ラレコさん(作者)のブログはこちら↓
やわらか戦車公式ブログ「やわらか戦線異状なし」

やわらか戦車のくわしい情報は

やわらか戦車退却司令室

要注意!!SystemDoctor 2006

これって、スパイウェアだったんですね~

[壁]-;)コワイヨー

あと、Error Sarfも注意です

詳しくはこちら↓
海外のサイトはスパイウェアだらけ
偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor 2006」に日本語版が登場



続きを読む

PIXUS iP4300


一昨年前から、年賀状を作る時に
ファイン印刷にすると、どうしてもピンクのラインが出てしまって
何枚も年賀状を無駄にしてしまっていました

今年は、思い切って上の
PIXUS iP4300を購入してしまいました

複合機の MP600↓

を進められていたのですが
スキャナーはあるから、いらないしねぇ~
なので、ちょっぴり節約です(苦笑)

価格も14000円だったので、まずまずでしょうね(゚-゚)(。_。)ウンウン


実は、まだ繋げていないので、どんな調子かわかりませんが
新しいので、きっと綺麗なはずです



それは、来年の年賀状のお楽しみ~♪

シークレットバトン

とか言いつつ、、、
やあちゃんとこにくるということは
既に、シークレットでは無くなりつつあるバトンだと思います(苦笑)
でも、お約束です
必ず、拾いましょう(ハイ!)

サイヤ人さんとこから頂きました
では、スタートです






続きを読む

office Online

たまたま、ほしいテンプレートがあったので、
検索していたら、
このサイト、結構つかえるんですね!

サイト(ホーム)Office Online

特に、この家計簿は、優れものです!
これから、家計簿つけようという方、いいと思いますよ
お金の管理

ムービーblog

まあ、おためしでアップしてみました
この間の、花火のムービーです

どうでしょうか??



きれいですか???

もし、ご自分でもblogやって見たい方はこちら

http://www.movizo.com/
結構使えるかもしれない・・・!!
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

