

紀子さま男児ご出産

<秋篠宮妃紀子さま>男児ご出産 41年ぶり皇位継承資格者

今日の話題はこれに尽きるでしょうね~
それにしても、おめでたいです


秋篠宮様、紀子様、おめでとうございます

これで皇室典範は、しばらくわいわいしなくっていいでしょうが、
それは、一時ですよ!
先々は、また考えなくてはいけない時期がきますね
とりあえず、方向性だけは決めておいたほうがいいかもですね!

でも、一番ほっとしているのは、雅子様ではないでしょうか!
これで、吹っ切って頂いて
ご公務に励んで頂きたいと思います
雅子スマイル。。見せてください!!

間違っても、報道の方々。。。
雅子様に次のお子様なんて、、言いませんように!!

言葉は暴力になるときがあるのですよ

待ってます!!

王監督、胃の腫瘍手術で休養へ

嬉しいニュースではありませんが
ご自身も言っていましたように
早くわかってよかったです。

特にホークスファンとしては、チームの事も心配ですが
王監督の快復が第一です
一日でも早い復帰を祈ってます

それまでは、今まで以上に応援していますから!!

続・白インゲン豆

ほらほら、、結局大問題になっちゃいましたね・・

腹痛嘔吐ですか!!

やあちゃんも、間違っていたので、
ここで修正したいとおもいます

白インゲン豆≠白花豆でした

詳しくは↓
http://hiyokomame.com/mamechishiki.htm

続きを読む

罪はないのに

マイぷれすの緊急スレッドにて

茨城県でブリーダーが倒産し犬が大量放棄になりました。
3月下旬までに里親が決まらないと保健所にいってしまいます・・

との事です
やあちゃんが、知ったのはまい・だいありー・ばい・えむ  ▼・ェ・▼/さんの日記よりです

犬たちに罪はないです
結局は、人間の都合による大きな被害者たちです

うちは残念かな、家庭の事情で飼えません
なので、少しでも力になれるならとアップしました

この子たちに、救いの手を差し延べてやってください
詳しくはこちら↓
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

堀江メール

毎日毎日、こんな事が論議されてます

今日は↓これ
党首討論:最大の焦点は「堀江メール」問題




続きを読む

なにはともあれ

めでたいです(゚-゚)(。_。)ウンウン
会社帰りに号外をもらって知りました

紀子さまご懐妊、宮内庁が正式発表 第3子、9月末に

皇室は色々大変ですが、お子さんが生まれるって事が
とっても、めでたいじゃないですかぁ~

もちろん、国民をはじめみなさん、男の子をお望みでしょうが、
元気な子が一番です
体を大事にしてほしいものです。

1リットルの涙

みなさん、見てますかぁ??
毎週火曜日 PM9時より
フジテレビ系列  サイト http://wwwc.fujitv.co.jp/tears/index2.html

やあちゃんは欠かさず観てるのですが、、
なんと、昨日は予約ビデオ録画していたのに
気がつけば、ビデオが動いてませんでした(正確に言うならHD)
(1回、電源は入ってたのに、気がつけば切れてた・・・なんで??)
なんとも、かなすぃー訳です(ノω・、) ウゥ・・・
現在、ビデオ録画を撮っている友人を捜し中。。。
誰か、、、貸して~~

続きを読む

プレイオフ制度

パのプレーオフ、来季は1位に無条件で1勝

らしいんですが、、
やっぱり、ペナントレースの結果を1位(優勝)としてくれる
ことにはならなかったようです
(6社中、楽天とソフトバンクは日本シリーズ出場権と主張)
2社対4社で却下だそうです

まぁ、5ゲーム差でアドバンテージ1勝と言われてたのが、
無条件1勝となって、よくなったと解釈しなければいけないのでしょうかね・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、ソフトバンクファンにしてみれば、
悔しかった、2年間ですが。。
来年、もしソフトバンクが2位や3位になったときは、、
なんとなく、もっと悔しいような気もしなくはない(苦笑)

そんなことがないように、
気張って下さい!! いままで以上に応援しますから!!

レイザーラモンHG

あはは・・
別にファンでもないし、どちらかというと、
苦手かな(苦笑)

しかし、巷では人気なんでしょ??
ちょっと、わかんないけど、、
素顔が気になったので、検索してみました

普通にあったし・・
吉本新喜劇に出てるって旦那さんも言ってたし・・
んで、、感想は~

続きを読む

人気少女マンガベスト10

人気少女マンガベスト10が発表された

へぇ~、、あるんだね!
そういうの・・

んで、順位は

続きを読む

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

