

博多山笠2009

20090709094835
今年も山笠の季節です
この飾り山は、やあちゃんの会社から一番近い
新天町の商店街にある山笠です
これを見ると、「あ~、夏だなぁ~」と思います。

交流戦

20090522183737
広島戦です

結構たくさん、広島からの応援が来てます

負けずに応援するぞ(^O^)/

今年初

20090424190600
新生、秋山ホークスになって初めての野球観戦です
昨年は、息子君の受験で例年より観戦が少なかったですが
今年はたくさん来たいな
でも毎日、朝が早いので平日は厳しいかぁ~?
頑張って応援きますので、ホークスの選手の皆さん、
良い結果を期待します

え~…そ・そ・そんな(泣)

20081211113623
昨日って言うか、今日の夜中
レンタル屋に返しに行っただけなのに…

やばそうな気がしたら的中ですよ(泣)
加害者がわかっているので、まぁ救いです

ガンダム00

20081103123431
前バージョンのガンダムですが、
ガンダム00・エクシアのガンプラを作ってみました
道具が何も要らないので、結構簡単でしたが、
小さかったので、シールを貼るのが面倒~
でも全種類、揃えちゃおうかなぁー(苦笑)

最悪…

20080507183851
今日は何かとついてない日だったけど…
極めつけは、玉子!

レジ終わって、サッカー台に乗せようとして、思いっきり落として全滅(T_T)

今日も、もう少し…頑張ろ!!

すもも

20080328131346
今年は、花がすずなりに咲いてます

節分

20080203212811
鬼は外!福は内!
息子くん、頑張って撒いてます
やあちゃんは、福の神役です(爆)

大興奮!

20080129181451
去年、球場に足を運んでソフトバンク戦を見に行った時に
パネルのプレゼント企画がありました
それが当選したらしく新聞屋さんが持って来ました
息子くんは、大興奮です
直筆サイン付ですからね(笑)
さて、どこに飾ろうか?

名のある一品?

20071212185500
素晴らしいと思いませんか?

とある人の作品です!
きっと、目玉が飛び出る位の高値な代物

になるはず…

これからの息子くん次第です(笑)
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

