

占いモンキー

こんな結果が出ました。
さて、、どう思います?

思い当たる節はありますけど、
周りで見てるのと、違うでしょうし・・

サイト(占いモンキー)は
こちら↓
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

気分派ブルーモンキー(自由気ままな雲のような人)
愛敬のあるやんちゃなムードが可愛らしい女性です。
一見、八方美人で物怖じしないように見えますが、実際はかなり神経をピリピリさせながら人と接しているようです。
対人的な好き嫌いは結構ハッキリしていて、自分の方からうちとけていくタイプではありません。
外で緊張しているだけに気を許せる人の前では、愛想がない事が多いみたいです。
ワクにはめられたり束縛されることなく自由で変化のある人生を望み、直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。
その時の気分を大切にするのでいきなり予定が変わることも少なくありません。
意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとっているのではないでしょうか。
論理的かつ合理的な判断のできる明晰なところがある反面、意外と気分のムラが多く感受性も鋭いので、直感だけで人を決めつけてしまうような一面もあります。
飲み込みが早いので長い話は聞くに耐えず、話は一応聞いているのですが、一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。
その割に自分が話し出すと意外と長話になってみたり…。
自分の直感には自信があるため、思い込みも多く、人の意見を聞かない場面もしばしば見うけられます。
思い込みが外れたと気がついた時はそのままにせず、フォローをする事を忘れないようにしたいですね。
あまり執着心がないので思いきりもいいですが、あきらめも早くあっさりしたところがあります。
少し口やかましいところはありますが、物事を手際よくテキパキと処理をする事に長けていて、相手の気持ちを敏感に察して、臨機応変に先に先に心配りをする姿が人望を集めています。
切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、実際は実に合理的な考え方をするタイプです。
誰にでも合わせていけるものの、礼儀礼節のない人には厳しく折り目正しい女性でもあります。
そもそもあまり自分の胸の内を人には知られたくないシャイなタイプで警戒心も強いのですが、なぜかおだてには乗ってしまい、うまく利用されてしまう事も多いお人好しでもあります。


ほうほう、、ふぅ~ん!!

自分の見解からしまして、、対人面に関しましては、
やあちゃん、、無視されるの一番嫌いです。
まぁ、好きって人は少ないとも思いますけどね。
あと、普段、全然音沙汰ないのに、
自分の都合のよい時だけ連絡してくる人も嫌いです
そういう人に限って、
ネットワークビジネスとかの勧誘なんだよね~
自分がされて嫌な事は、絶対しません
これは、息子君にも、懇々と言ってます。

人との付き合いってすごく難しいけど。。

やあちゃんは、基本的に
相手の気持ちとかなり比例してます。

ものすごく思ってくれてたり、
親切にしてくれたり、遊びに行ってくれたり。。
そんな人たちには、同じかそれ以上で気持ちを返したい。
反対に意地悪されたり、無視するような人には
倍返し位の仕打ちさせてもらいます(苦笑)

たぶん、今まで変わらずに付き合ってくれる友人は
ひっくるめて、わかってくれてるとは思いますけど。。
そういう部分では、かなり感謝です

今後とも、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

個性派ブルーモンキー
自由気ままな雲のような人!
ってでました。

あたってる!気がする?
「まず、安心できる環境を手に入れて、自由にフワフワできると自分らしく感じるでしょう。」
なんて ピッタリ 今?
毎日フワフワしてます (T▽T)アハハ!

ブルーモンキー!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ナカマナカマ
まぁ、フワフワ、、結構じゃないですか(笑)
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

