スポンサーサイト


666 ~サタン~

666~サタン~(9)
本屋さんで
こんなの見つけて、読んでみました
実はこの作者、岸本聖史さんといいまして、
今、息子君が大好きな「NARUTO」の作者の双子の弟さんだそうです
最初は、へぇ~って感じで手に取った訳ですが、
今、1巻読み終わって、、、、
ボチボチ面白いかも・・次も読みたいかな・・・
と思っております。

絵は兄弟ですから、、似てますね。
本の巻頭に、
「ファンレターで聞かれる…っていうか、全部に書いてある!!
某少年漫画誌で「NARUTO」を描いている岸本斉史先生と絵が似てますね……。
中にはパクリなどという恐ろしい言葉が!!
双子の弟として生まれ、ガキの頃から受けてきた影響が同じだから似ているかもしれません。
顔も似てっからなァ-----。まあ早い話しが
注)(オレの方が、もれなく男前)ということです。」

というコメントがありました。
大変ですよね!!
もしかしたら、弟さんの方が、先に日をあびていれば
アニキがこのようなコメントを載せていたかもしれないのに・・・

だからって言うわけではないですが、
ちょっと、これからも注目して行こうと思ってます。
気になる方は、是非読んでみてください(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『666』/岸本聖史

謎が謎を呼ぶ大冒険活劇!『666 ~サタン~』 超古代文明遺産・オーパーツは、様々な効力を秘めた特殊な道具で、O.P.Tと呼ばれる能力者にしか扱うことができない代物。 そんなお宝を求め、トレジャーハンター・ルビィは旅をしていた。 その旅路、金さえ払えば何でもする

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
トラバありがとうです!

そうですよね。弟さんが先にでてたら、、なぁんて僕も思ったりしました。

この人も最近どんどん絵が上手くなってきて最新巻はイイ感じですよ!

これからもよろしくです!

こちらこそ、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

今は、7巻目に突入したとこです
オーパーツの形も変わって、今後どうなるか、楽しみになってきたとこです。
ちょっと、ワクワクですね(苦笑)

色付きの文字
こんにちは。

私は666~サタン~の大ファンなんです。特にジオが大好きです。

いやぁ~・・・でも
聖史先生と斉史先生が双子と言うのも少し複雑・・・
二人同時に出てみると・・・
ある意味怖いですよね(-д-|||)
これからは、聖史先生にはお兄さんに負けないくらい頑張ってほしいです。

まだ八巻までしか読んでないんですよ・・・(>△<;)
だから九巻が読みたくてついつい『読みたい――・・・』
と声に出してしまい友達に『え?!』
と言われる有様なんですよ・・
お恥ずかしい(●>△<●)
あぁッ!!九巻九巻!!
安く買える古本屋が家の近くに建ってほしいですよ・・・

こんな長く書いてしまい迷惑ですが、宜しくお願いします●○●○


応援しましょうね!

はじめまして!KIKIさん
コメントありがとうございます

サタン!本当面白いですよね!
横のおすすめ本でも紹介してますが、
最近、14巻が出て、内容もかなり進みましたよ。
ジオやボールが思いの他かっこよくなってたりします(苦笑)
これからも、応援しましょうねd(^▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

