スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"IN 福岡 (2/13)

いやぁ~、、アップが遅くなりました

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"のドームツアーが2/12より
福岡Yahooドームからスタートしました

んで、やあちゃんは、2日目の2/13に行ってまいりました
今回の席は、当日にならないとわからないようになってます
ファンクラブのチケットは、ファンクラブを通さないと
人に譲れないようになっていて、ちょっと面倒・・・
特に、今回から設定されたSS席に関しては、身分証明書がないと入れないとか

ちょっと、やり過ぎ感はありますけど、
ファンでもないのに、チケット転売目的で会員になっている方には、
いい見せしめに感じます
でも、ファンクラブに入るまではないけど、見たいって人は
いい席で見る機会を失っちゃうって事ですよね~・・
しょうがないのか・・・残念だけど
まぁ、それはよしとしても、
ファンクラブの人同士で連番席が取れるようにしてくれないかな~
2人づつ区切りなので、友達と離れちゃうのはちょっと、寂しい
一緒に、近くで盛り上がりたいねぇ~

んで、今回の席は・・・入場口でバーコードを読み取り「ピッ!」
んんんん???
12列目・・・過去最高?と、一緒に行った妹と大興奮でしたが
なんと、、よく見ればアリーナではなく、スタンド(苦笑)
ぬか喜びでしたが、まぁ、体育館のイス並べのアリーナに比べれば
段差がスタンドはあるので、前の人が気にならない
ある意味、アリーナの後ろのほうより、いいかも!!
実際、12列目となってましたが、スタンドの前から5列目いい席でした

前回の「ACTION」ツアーの時に、隣に周りの事を考えない人が
いたので、嫌な思い出が・・・つーか、あまりツアー内容覚えてない(汗)
なので、かなり、ゆっくり見れます(やっぱ、マナーはわきまえないとね)
よかった、よかった!!

以下ネタバレあり

【セットリスト】(見たい時は反転してね)
 1.opening ~松本さんソロ
 2.introduction~DIVE
 3.Time Flies
  ~ B'zのLIVE-GYMにようこそ~
 4.MY LONELY TOWN
 5.今夜月の見える丘に
 6.PRAY
 7.TIME
 8.TINY DROPS
 9.OCEAN
 10.LOVE PHANTOM
  ~MC~
 11.MAGIC
  ~ちょっと、MC~
 12.Mayday!
(本ステージがステージごとサブステージまで移動)
 13.love me,I love you
 14.ultra soul
(サブステージが本ステージへ戻っていく)
  ~ちょっと、MC~
 15.LOVE IS DEAD
 16.IT'S SHOWTIME!!
 17.Freedom Train
 18.だれにも言えねぇ
 19.愛のバクダン
 20.MOVE
 21.long time no see

  ~アンコール~
 22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 23.イチブトゼンブ~Ballad ver~(一番のみ)
 24.イチブトゼンブ

 (みんなで、、”せーの!おつかれ~”)

エンディングSE
ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-


こんな感じですかね~
内容は、、、これから見る人の楽しみまで取っちゃうといけないので
内緒。。でも、既に、報告スミの人は、いるでしょうけどね(苦笑)
一応、自分のために書いとこうかな~
最初の ~B'zのLIVE-GYMにようこそ~ の時に松本さんがこっそり、参加するとか

18.だれにも言えねぇの時に稲葉さんが井戸の中に向かって内緒話する(今回は、ホテルの朝起きて、まぶしい日差しが見えたので、晴れたと思ってカーテンをバァーッと開けたら、カラスの糞がガラスにベチャーってついてた事)とか、
19.愛のバクダンの時に爆弾型の大きな風船が会場に投げ込まれて、その中から、ハート型した、小さな風船がたくさん出てくるとか・・・

なんせ、今回は、周りを気にせず、こころおきなく見れたので、
十分に満喫しました
予習もしっかりしてたから、完璧ではないですが、歌もほぼ歌えたし(苦笑)

疲れたけど、心地いい疲れのライブで大満足でした~!!

スポンサーサイト
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

