スポンサーサイト


【試写会】感染列島

331288view010.jpg

久しぶりに当たりました~
通常、平日が多い試写会ですが、今回は珍しく祭日です
応募方法も珍しく、既に先月あった試写会(感染列島)で配られた応募券にて
応募するリコメンド試写会というやつだそうです
ペアでの招待でしたので、いつもは誘えない友人を誘って
行ってきました


今週末(1月17日)公開
瀬々敬久監督
【出演者】
妻夫木聡、檀れい、国仲涼子、藤竜也、カンニング竹山、田中裕二(爆笑問題)
佐藤浩一、ダンテ・カーヴァー、池脇千鶴、嶋田久作ほか出演

先日行った、地球が静止する日もSFで地球が危ないやつでしたが、
今回は、日本が危ないってやつですね(苦笑)

先日が先日だっただけに、大きな期待はすまいと思って行ったのがよかったのでしょうか?
面白く見る事が出来ました

物語は、新型のインフルエンザらしきウィルスが蔓延し、死者や感染者が日本中を駆け巡る中
それに立ち向かっていく姿を描き出した作品です
他の人のレビューを見てわかったことは、原作がないらしく、
おもいっきり、オリジナル作品との事

細かい事を言ったら、突っ込みたくなるので、キリがなくなりますが、
単純明快に本筋の事だけをたどると、結構面白い作品です

涙もちょっぴり出ちゃって、日本人向けかもしれませんね!

でも、出来れば、本当にこんな事にならないでほしいものです!
スポンサーサイト
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

