スポンサーサイト


【試写会】アイアンマン

photo2.jpg


今週の月曜日、友人に誘われ、アイアンマンの試写会に行ってきました

2008年9月27日 全国ロードショー

この作品は、とってもみたかったので、
やあちゃんも試写会ハガキを出していたのですが、当たらず
でも、友人よりメールがあり、即決です(苦笑)

「スパイダーマン」や「スーパーマン」などと同じくマーベリックが作った
アメコミが原作の作品ですね

ヒーローがいて、悪役がいて、やっつける的な感じです
詳しい内容は、記載しませんが
主人公のトニースターク社長!
完璧人間だな(苦笑)

頭よくって、仕事も出来て、かっこよくって、女にももてる、ましてや金持ち
ありえないでしょ(笑)
そんな人がいたら、お目にかかってみたいものです
まぁ、そんな主人公も九死に一生なのですがね!
メカニックをCG効果で、うまく作ってます
社長の手足となってくれている、あのコンピュータ。。。ほしいです

やあちゃんは、好きなジャンルでしたので、おもいっきりストライクゾーン
期待通りの作品でした
続編も出来そうな雰囲気でしたね(苦笑)


とりあえず、今週の土曜日公開です
アメコミ好きには、おすすめです


そだそだ、、ハンコックも観に行かなくっちゃ!!!
スポンサーサイト
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

