スポンサーサイト


Wii Fit



現在、毎日利用中です!
発売当初、そこまで気にしてませんでしたが、
急に、「ほしいほしい病」を発病しまして
購入しました

どんな感じかといいますと。。。

Wii Fit任天堂HP Wii Fit

簡単に言うならば、「脳トレ、体バージョン」って感じですね

現在の自分のデータを入力後、体バランスを測定し、
体年齢を出す

そして、毎日トレーニングをして、体のバランスを鍛えていこうってものです

ハマりますよ~
やり出したら、、次はオレ、次はワタシ
てな感じで、どんどんやってますからね

いま、一番こっているのは、フラフープかな!
結構、ウエストにきます!
それと、ステップダンス!
リズム感って、こんなになかったかな?(^^ゞ

あとは、、ヨガですね

以前から、やってみたいとは思っていても、教室に行くまでもなく
でも、自己流じゃわかんないし・・・とやあちゃん向けでした
これで、モノになりそうなら、教室にでも通おうかな~!

しかし、体硬~い
バキバキいってます。

自分のMiiが使えるので、体重を測られたら、
Miiの体型がそれに合わせて変わるんですよ~
なので、今まで、なんとなくの設定だったうちの旦那さん。。

「ヤバイ」って言ってました(* ̄m ̄)プッ


ただ、購入にあたって、ひとつ注意点
Wiiのインターネット接続環境がないと
Wii Fit使えないかもしれません

やあちゃんちは、たまたま無線LANを設定しているので、
使えるようにしてたから、
繋いで、Wiiが自動でバージョンアップしてくれたので、
利用できました

最初は、反応してくれませんでしたもんね~

購入時は、お店の人かメーカーによく聞いたほうがいいと思います
使えないことはないと思いますが、、、
もしかすると、近くのお店でバージョンアップのために
Wiiを持っていかなくてはいけないかもしれないしね!


是非、WiiFit仲間になりましょう!!!
あなたの感想もきかせてねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

