

劇場版『BLEACH-ブリーチ-』The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

BLEACH

「BLEACH」の劇場版第2弾!


“日番谷冬獅郎を処刑せよ。”

[原作] 久保帯人
[監督] 阿部記之
[脚本] 横手美智子
[声のキャスト]
   黒崎一護…森田成一
   朽木ルキア…折笠富美子
   日番谷冬獅郎…朴璐美
   草冠宗次郎…石田彰

オフィシャルサイト 劇場版『BLEACH-ブリーチ-』The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

[テーマソング]サンボマスター『光のロック


【あらすじ】
 ソウル・ソサエティの王族の秘宝「王印」の警護の任についていた
日番谷率いる十番隊は、運搬中に謎の一団の襲撃にあって「王印」を奪われてしまう。
その時、襲撃の首謀者と直接刃を交えた日番谷がいきなり乱菊たちを置いて
隊を飛び出していってしまう。
 それから数日、現世で「日番谷逃亡」の報を受けた一護は、
この事件に関するソウル・ソサエティの対応に不審を感じる。
その頃、傷ついた日番谷が発見されるが何も語ろうとしない。
行き違いの果て、ついには剣を交える一護と日番谷。
戦いの最中、突如謎のホロウが乱入する。
ホロウは日番谷を迎えに来たといい、日番谷もそれを否定しない。
衝撃を受けた一護は、その隙をつかれて敗北してしまう。
 その後も不審な動きを続ける日番谷への疑惑は深まり、ソウル・ソサエティは
ついに日番谷処刑命令を下す。

果たして、日番谷は本当に裏切ったのか?
謎のホロウの一団は?
王印に隠された秘密は?
すべての死神を巻き込んだ戦いが今始まる。(TVQ 試写募集HPより)


ありがたいことに、今年も試写会が当たりました
ですが、試写の日は残念ながら、息子君が以前小学校の時にお世話になっていた
学童クラブの30周年記念があったので、やあちゃんはそちらに出席しなければなりません

なので、息子君とお友達が行ってきました

息子君の感想は、、「びみょう」との事
それじゃ、なにがなんだかわかりませんよ
ただ、去年の方が面白かったとの事です

本編にくらべりゃ、もちろん、1時間半なので、内容は薄くなってしまうのは
しょうがないですよ・・
ちょっと、息子君からは萎える感想を頂きましたが、
やあちゃんは、行きますよ~
やっぱ、、自分の目で確認しなくっては!

やあちゃんの感想は、公開されて見に行ってから述べさせてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

