

シュレック3

シュレック3


とうとう公開ですね!
実は、先週、、試写会に行ってきてました(^^ゞ

声の出演(日本語吹替)
シュレック   浜田雅功
フィオナ姫 藤原紀香
長靴を履いた猫 竹中直人
ドンキー 山寺宏一
チャーミング王子  石塚運昇
アーサー  橘慶太(w-inds)
白雪姫   大沢あかね
シンデレラ 星野亜希
眠り姫   大久保佳代子(オアシズ)
髪長姫   光浦靖子(オアシズ)

【あらすじ】
遠い遠い王国で幸せに暮らしているシュレックとフィオナ。
しかし、お城の生活が馴染めないシュレックはいつ沼に帰ろうかと
考えています
そんな時、フィオナの父であるハロルド国王の症状が悪化し、逝去。
ハロルド国王の遺言で、シュレックかフィオナに王位を継承してほしいと言われたシュレックは、そんなことでは、いつまで経っても
沼には帰れない・・・そこでシュレックとドンキー、長靴を履いた猫は、
もう1人の国王継承者のアーサーを探す旅に出る。
しかしチャーミング王子は悪の軍団を組織し、王権を奪取しようと
する陰謀を図る。



いつもながら、CGはキレイですねぇ~
最初にシュレック2のオープニンクと同じだったので
アレと思ったのですが、、アハハ・・
ある意味、シュレック2のパロディか!!

濱ちゃんの吹替えは、嫌いと言う人の声も聴きますが
やあちゃんは、そこまで違和感はないんですよ
というか、あの大阪弁がシュレックみたいなですね・・(苦笑)

今回は、シュレックの2世も出てきますが
話の大筋にはあまり関係ないよな・・・たぶん!!
シリーズ物ですが、そこそこ笑わせて頂きました
子どもさんには、ぴったりですよ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

