スポンサーサイト


まさか・・

実は、金曜日の朝の事でした

息子君は、学校に行く時に
カメのコジロウとコサブロウにえさをやって出かけていきます

いつものように、
「いってきまーす」と言い、玄関を出かけてすぐ

バタバタと、戻ってきました

また、忘れ物でもしたのかなぁ~とか思いながら、
息子君の方をみてみると、、
血相をかえて。。。


「コジロウがおらん!!」


家族、みんなで、外にあるコジロウの水槽に行ってみると、
本当にいないんです


そう言えば、この間、旦那さんが
逃げないようにかぶせてある、網の上にコジロウが
乗っていたと言ってました

まぁ、その時は、日が、そこにあたっていたので、
移動したのだと思い、
つついたら、水の中に潜って行ったので、安心してたんですが
まぁ、天気のいい、休日にレイアウトの変更をしなければと思っていた
矢先の出来事で、、、、

なんだか、しばらく呆然としてました


なんだかんだ言っても、コジロウは
我が家に初めてきたカメで、
かれこれ5年くらいになります


さすがに、犬猫ではないから、
おなかが空いて帰ってくる事はないでしょう・・


息子君曰く
「俺は、コジロウの分までコサブロウをかわいがって育てて行く」
との事です

まぁ、どこかで元気なら、いいのですが、
どうなったかわからないので、、心配です
でも、どうしようもないですね
元気である事を祈るだけです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは、癒しのカメ亀ランドのハックです。
掲示板の書き込みみて伺いました。

 コジロウ君が脱走したということで慌てて来ました。私も亀の脱走には苦い経験があります。私の場合は奇跡的に一度目は我が家の近くで見つかりました。2度目は・・・。コジロウ君ももしかしたらまだ近くにいる可能性もあります。もう一度、あたりを探して見ても(特に隙間など)よろしいかと思います。
 脱走している原因がわかっているようなので次にいかしましょう。息子さんはとても落ち込んでいると思いますが、コサブロウを大切に育ててあげてくださいね。

ありがとうございます

おきにかけて頂き、感謝です

うちの近所は、田んぼや川があり
今は、田植えのために農水路にも、水が流れています
いろいろ、探してみましたが、やはりいませんでした
残念ですけど、この間の休日には
カメハウスも撤去しました・・・

コザブロウが大きくなって、カメハウスを使うようになったときには
この教訓を生かしたいと思います。
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

