スポンサーサイト


ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎

公式サイト http://www.gegege.jp/

【出演】
鬼太郎  ウエンツ瑛士
三浦実花 井上真央
三浦健太 内田流果
ネコ娘  田中麗奈
ねずみ男 大泉洋
砂かけ婆 室井滋
子なき爺 間寛平 他

主題歌




【あらすじ】
森の中を、友達とさまよい歩く少年・三浦健太!
彼らは、妖怪ポストに鬼太郎への手紙を入れるためにすすんでいる。

妖怪世界で父親の目玉おやじや妖怪仲間たちに囲まれて暮らす
鬼太郎(ウエンツ瑛士)のもとに、
妖怪ポストに投函された健太の手紙が届く。
健太が暮らしている団地では、テーマパーク建設のための工事
が始まって以来、不気味な妖怪たちが出現し、
住民を恐怖と混乱に陥れているというのだった。


結構、配役が好きで、この映画は行ってきましたが、
思ったより、内容も面白かったです
なにより、配役の人たちが、役になりきってますね!
ねずみ男、ネコ娘、砂かけ婆、子なき爺・・
なんともぴったりで、特に、ねずみ男なんて、
大泉洋の他には、出来ないのではないかと。。。(苦笑)

漫画、アニメとも見てきましたが、大きくガッカリしたところはありません
でしたよ!!
ウエンツ君の鬼太郎も、ビジュアル的に素敵でしたし(^^ゞ

内容は、原作よりは、現代風になっており、妖怪ものの割には
明るいです
すねちゃう鬼太郎なんて、原作では考えられませんものねぇ~(爆)

鬼太郎の技も、しっかり再現されてますし、
毛針の剥げるシーンは、退いちゃいましたけど・・・ね!

もっと、真剣に再現してほしいと思って見に行った人には
物足りないと思いますが、
やあちゃんは、面白かったです。
このアニメは、このくらいで丁度いいと、逆に思いましたしね!

是非、続編かTV版あたりを、やってほしいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご沙汰しています。

鬼太郎の映画、メイキングだけ観ました~
すごいなぁ~と思って。
よく出来ている作品ですよね。
アニメ版のほうは、見てます。(^。^ゞ
なかなかいいと私も思います☆

ところで、やあちゃんさん。
心温まる励ましとか嬉しかったです♪
色々とお世話になりました。m(__)m
この度考えた末…
しばらくBlogを続けていく予定がないので…
心残りもあるけれども、閉じようと思います。
これまでありがとうございました。

時々覗きに来るかも、だけど…
とりあえず、ご報告に伺いました。

やあちゃんさん、
くれぐれもお身体に気をつけて☆

寂しいです

そうなのですか。。。
まぁ、事情もいろいろあるのでしょうから、
しょうがありませんが、
最近、読ませていただいてるブログがどんどん
閉鎖してしまっているので
寂しいです

もし、帰ってくる事があったら、連絡くださいね
優太君も元気でね!!
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

