

【試写会】名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)

紺碧の棺

公式サイト http://www.conan-movie.jp/index.html
4月21日(土)全国ロードショー

【声の出演】
江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭    山崎和佳奈    
毛利小五郎  神谷明
工藤新一   山口勝平
灰原哀    林原めぐみ
阿笠博士   茶風林
鈴木園子   松井菜桜子 
円谷光彦   大谷育江
吉田歩美   岩居由希子
小嶋元太   高木渉

主題歌

【CD】七つの海を渡る風のように【通常盤】 / 愛内里菜&三枝夕夏


【あらすじ】
太平洋に浮かぶ美しい島、“神海島”(こうみじま)
古くからそこには、海の底に眠る古代遺跡“海底宮殿”と
300年前に実在した2人の女海賊、アン・ボニーとメアリー・リードが
遺した財宝の伝説が語り継がれていた。
神海島へバカンスに訪れたコナンたち一行は、財宝探しに
集まったトレジャーハンターたちと出会う。
どこか不審な影のあるトレジャーハンターたち。
そんな中、海底宮殿を探索していたハンターの1人が、
鮫の群れに襲われ死亡する。
事件のにおいを感じ、灰原とともに捜査を開始するコナン。
コナンの推理で、一つに結ばれるハンター殺人事件と財宝伝説。
最大の謎、“ジョリー・ロジャー”にまつわる秘密とは一体何か?


行ってまいりました、試写会!
今回で、ありがたい事に、コナンの試写会は3回目になります

昨年の作品は、10周年と言うこともあり、ほぼフルキャストでしたが、
今回は、少なかったなぁ~
大好きなキッド様も、浪花の高校生探偵・服部も出ないし
ちょっと、寂しい(ノω・、) ウゥ・・・
じゃ、本編に期待し、上映開始!

映像が始まってすぐに、佐藤刑事のカーチェイスが始まります
一体、何かとおもえば、、、えっつ?!

ルパンなの??
アハハ(≧◇≦)ノノ☆彡
でも、これは、あまり本編には関係ないんですよねぇ~
でも、佐藤刑事に惚れちゃいそうでした(ハート)
高木刑事も、犯人捜しの為のアイデアというか、ちょっとした
知恵袋な部分を見せていただきまして。。見直したぞ、高木君!!

んで、本編ですが、、、
大きな謎解きはないんですよねぇ~
要するに↓
宝探しゲームの問題が
今回の謎解きのキーワードなんですよ


殺人事件もありますけど、その殺人事件を解く為のものではないです。
蘭と園子が、宝を狙ったトレジャーハンターに人質になっちゃうので、それを助ける為に、必要になってくるんですどうして、人質になってしまうのか。。は、今言ってしまうと
映画に行く意味がなくなるので、ヒ・ミ・ツ(苦笑)
今回は、二人の女海賊になぞられた蘭と園子の友情を
描いているのですね!
蘭ちゃんはかっこよかったけど・・園子ちゃん、、
もう少し、いい場面を作ってあげてもよかったような気がします

あ、、そうか。。だから、今回の主題歌も
いつもは、ひとりで歌っている、二人(愛内里菜&三枝夕夏)の
コラボ曲なんだ!!納得納得!!!

大きなどんでん返し的な話しを期待して行くと、はずれ感があります
たぶん、大人には、物足りなさを感じると思います
でもどうしても、アニメなので、年齢層が下がってしまうこと考えれば、
あまり、難しい謎にすると、子どもには、さっぱり解らないので、
逆に劇場版は、この位優しくていいのかもしれない・・

その分、むずかしーい謎解きを、TV版スペシャルでやってほしいですね!!(苦笑)

でも、いつもの事ながら、毛利のおっちゃんのボケっぷり!
少年探偵団の興味津々ぶり!!
灰原哀ちゃんのクールで、尚且つコナンへの思いやり
そして、主人公の江戸川コナンの
蘭がピンチになった時の慌てっぷり(クールを装ってるけど・・)
いいですねぇ~・・

助けたつもりが、助けられちゃうんですからね(苦笑)

とりあえず、前売り券買ってたので、もう一回見落としがないか、
公開されてから観に行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

