

ダイエット大作戦

今週月曜日より、旦那さんがダイエット大作戦中です

まぁ、パッと見は、太っているようには見えませんが、
「私、脱ぐとすごいんです」状態でして。(苦笑)

特におなか周りね!
メタボリックシンドロームの危険数値に該当するらしく
自分でも、かなりやばいと思ったのでしょうね~

なので、自主的ですよ、、自主的!!
んで、たまたま見つけた
これ↓


にて、ダイエットを始めました

3食のうちの一番カロリー摂取が高い
夜をこのクッキーに置き換える

なんだか、見ているとかわいそうになっちゃうんですけど、
いや、ここは心を鬼にして、見守ります(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちなみに、ネットで、同じようなクッキーいっぱいあるんですよね
こっち↓

も買ってみました

これは、やあちゃんも、ちょっと食べてみましたが、
本当に、普通のクッキーみたいで美味しいです
水分をたっぷり取ると、おなかが本当に膨れて、
何も食べたくなくなります

やあちゃんも、最近ちょっと、ヤバメなので(3Kオーバー)、、、
こっそり食べてみようかと思います


乞うご期待!!(爆)


【ダイエット挑戦中の方々へ!!】
美容体重=身長(m)×身長(m)×19(BMI)

上記は女性対象でしょうが・・美容体重ですからね。。
見た目がいいぞって、数値だと思います
参考にしてください

男性の基本的な計算式は
体重=身長(m)×身長(m)×22(BMI)

ダイエット中の1日の摂取カロリー目安
標準体重【(身長-100)×0.9】×25~30Kcal
但し、150センチ以下の人は0.9をかけなくてよい

【例】158センチ人なら。。
(158-100)×0.9×25=1305
(158-100)×0.9×30=1566   1305~1566Kcalを目安に!!

ちなみに、、、
ダイエット始めると、最初は順調に体重がおちていきますが、
ある時期にパッタリと、おちなくなります

大体の人が、ここで挫折するんですよ
(食べちゃって、大きなリバウンド)

実は、ここがチャンスで、、
少しのカロリーで、生活出来るように、体が変わっていってる時期なんですねぇ~

なので、ここで腐らず、、耐えて、、
目標体重を目指しましょう!!

やあちゃんの格言

“体重、おちなくなったら、しめたもの!”

この精神で頑張りましょう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

