スポンサーサイト


ひさしぶりの電話

昨日の土曜日は、
学生時代の部活の後輩から連絡があって、
ランチを食べに行った

同窓会らしき物をしてから、既に5年
その間に、連絡をくれたわけでもなく、
もちろん、学生時代も、特別一緒にどっかに行ったり
した訳ではない後輩

でも、やあちゃんは、人に逢うのは嫌いではないし、
どちらかといえば、人との繋がりは大切にしていきたいほう・・
なので、
わざわざ、連絡をくれて、
食事を一緒にしようといわれれば、
特別、用事もなく、嫌いな人でないなら
断る理由もないので、
もちろん約束をした

最初は、なにげない思い出話。。

でも、最近のお互いの
話しになったら、もちろん出てくるであろう
仕事の話し・・

やっぱりそうか・・・・・


どうも、MLMらしき仕事をして、
かなりの収入をとっているらしい


結局、話しを聞いたほうがいいと言われた

その手の話しは、いっぱい聞いてきましたよ
いいのは、わかってますが、
自分ひとりで、盛り上がってもどうしようもないんですよね・・

とりあえず、一人で聞くのはいやなので、
旦那さんと一緒で・・・・という事にして、
逃げ道を作ってきた

本当に、誰でも成功するなら、
みんなやってて、みんな大金持ちになってるよねぇ~
・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

俺もすごく久しぶりに前の会社の人から2年ぶり位に「いい話があるんだけど・・」って言われて行ったら(行く俺もアホだけど)この手の話でした。
俺の場合はこういうの大嫌いなんでやんわりと断ったけど、知り合いから勧められるとなんか断るのも一苦労ですよね。

なんか手法や説明を変えてるだけで、
「マルチ」となんら変わらない気がしてしょうがないです。
そうそう、誰でも出来るんなら「みんな金持ち」ですよねぇ(笑)

やあちゃんが聞いて、いいなぁ~と思って
お金持ちになったら、サイヤパパやる??(爆

たぶん、いままで、いろんな状況下で聞いてきて、どんな好条件のときでもやらなかったんだから、
今回も聞いても、絶対やらないと思う・・(断言)

やあちゃんは、きっとお金持ちにはなれないよ~
(ノω・、) ウゥ・・・
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

