

シークレットバトン

とか言いつつ、、、
やあちゃんとこにくるということは
既に、シークレットでは無くなりつつあるバトンだと思います(苦笑)
でも、お約束です
必ず、拾いましょう(ハイ!)

サイヤ人さんとこから頂きました
では、スタートです






○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:こぴちゃん・★パンダ★ちゃん
Q2:ゆかちんさん・ひかるさん
Q3:柳さん ・プリムローズさん
Q4:都ちゃん 
Q5:じゃー、、サイヤパパ(笑) 
Q6:リンダちゃん・ria'さん 
Q7:★パンダ★ちゃん
Q8:こぴちゃん
Q9:サイヤパパ
Q10:都ちゃん
Q11:さとみさん
Q12:ひとし福岡県さん
Q13:シンジさん
Q14:やっぱ、★パンダ★ちゃん(アハ)
Q15:fukuさん
Q16:natooさん・プリムローズさん 
Q17:みなさん
Q18:なるちゃん・こぴちゃん
Q19:仁JINNさん
Q20:
Q21:都ちゃん
Q22:やあちゃん
Q23:シンジさん・ひ さん
Q24:natooさん(確認済)(笑)
Q25:
Q26:柳さん
Q27:柳さん・★パンダ★ちゃん
Q28:こぴちゃん・リンダちゃん
Q29:
Q30:いないだろ。。普通・・
Q31:ゆかちんさん
Q32:ひかるさん・ひ さん
Q33:こぴちゃん
Q34:
Q35:ゆかちんさん
Q36:やあちゃん(そんな、やばいよ(^_^;))
Q37:なるちゃん・ゆかちんさん(現役だもん)
Q38:サイヤパパ
Q39:ひとし福岡県さん
Q40:
Q41:やあちゃん
Q42:ria'さん
Q43:サイヤパパ
Q44:ゆかちんさん(本人言ってたし)(笑)
Q45:fukuさん
Q46:いないよ、、だぶん、、しいていえば、やあちゃん(笑)
Q47:オリーブさん
Q48:みゆさん・こぴちゃん
Q49:やあちゃんでいい
Q50:オリーブさん
Q51:じゃ、リンダちゃん
Q52:みなさん
Q53:ria'さん
Q54:わかめな、こぴちゃん
Q55:都ちゃん
Q56:ゆかちんさん
Q57: 
Q58:柳さん
Q59:こぴちゃん・ゆかちんさん
Q60:
Q61:女性全員
Q62:さとみさん
Q63:都ちゃん
Q64:オリーブさん
Q65:そんなの、、言えない
Q66:サイヤパパ・シンジさん
Q67:リンダちゃん
Q68:こぴちゃん
Q69:やあちゃん(ウソウソ)
Q70:みなさん
Q71:fukuさん
Q72:いつも、作っているので、、柳さん
Q73:ひかるさん・仁JINNさん
Q74:都ちゃん・リンダちゃん・こぴちゃん・★パンダ★ちゃん


気になりますかぁ~?(笑)
まぁ、お遊びですから、真剣に考えないで下さいね~

管理人のみ閲覧のコメントより、アドレス入れといてください
メールを送ります

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

