スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

一年ぶりです
早いものですね~!!
MONSTER
↑ツアーHPへjump

場所:福岡Yahooドーム アリーナ席D11ブロック158番

関連サイト
 B'z-a-holic
 B'z Official website

【メンバー紹介】
松本孝弘(ギター(B'z))
稲葉浩志(ボーカル(B'z))
増田隆宣(キーボード)
Shane Gaalaas(ドラム)
徳永暁人(ベース)
大田紳一郎(ギター&ボーカル)


(続きはちょっと長いかもです。。覚悟してね(苦笑))




今年も、着く早々にツアートラックがお出迎えです
トラック

去年よりは、かなり近くに寄って見る事が出来ました

相変わらず、開演2時間前だと言うのに、
周辺は、お客さんでいっぱい!
ツアーTシャツやタオルを首にかけて、みんなウロウロしています
では、グッズ売り場へと直行しようかと・・・・・
。。。。。。


最後尾が見つかりません・・・( ̄  ̄;) うーん
ツアータオルほしかったんだけどね。。
ピンクで、かなり目立つ色
グッズはここ↓で確認してね
http://www.bz-livegym.com/index.html
このページを見るとわかると思うんだけど、
会場限定“ガチャガチャ”があります
1回 500円
去年は、ツアートラックのチョロQ目当てでしたが(ゲット)、
今年は、特別気にもしていなく。。
でも、レッツトライです

ナイロンバック狙いでしたが、、玉砕(苦笑)
キーホルダー、モバイルケース(白・黒)、マグネット、ガチャベルト、タグ(ピンク)をゲットしました。

キーホルダーは息子君にあげたら、ことの他喜んでました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さぁ、そろそろ、開演時間も近づいてきたので、中に入りましょう
既に、リハーサルの時の爆発の煙なのか、毎回なんとなく、靄のかかったような感じです
行く前から、自分の席は、ネットで検索していたので
そこまで前ではないのはわかってました
いつもいっしょに行く、義妹に
メインステージの前から57番目だよ
と話した時に、
「毎度、中途半端な席だね」と笑っていましたが。。
実際、席を見たときは、、大きくひきました

「はぁ~?!、、ここ!?横が機材置き場じゃん!!

・・・( ̄  ̄;) うーん、、最悪( ̄_ ̄|||) どよ~ん」

って感じでしたよ

でも、ものは考えよう!!
ちょうど、前にも横にも柵があるから、前に大きな人がいなくって良かったね、、
見えないよりは、ましだ!!
という感じでね!!

そうこうしていると、係のお兄さんがなんだか、叫んでます
「今日はMVPという曲をやるときに、振りをしてもらいます。
わかんない人~・・手を上げてください」との事

え~、、初耳だよ・・・

即興で、教えて貰いましたが、イマイチ覚えの悪いやあちゃん(^_^;)
やっぱり本番は、ちょっと、遅れた(^^ゞ

なので、これから行く人は
MVP振り付け
で予習して行って下さい
(再生にはWindows media player必要)

義妹がMVPを知らないといいます(@_@)
なので、急遽やあちゃんの携帯の中に入っている
音楽を聞かせようと・・・
監視のお兄ちゃんの目が。。。。
ちょっとだけ聞きましたが、、それ以上は・・注意されそうで

大丈夫ですよ。。写真とか撮りませんから!!

そうこうしている間に開演時間
まだ始まらないなぁ~・・
定刻18:30から13分過ぎの18:43にスタート!!
セットリストは下記です 

↓反転してね
【セットリスト】
1.ALL-OUT ATTACK
2. juice
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.恋のサマーセッション
7.MVP
8.BAD COMUNICATION
9.ultra soul
10.雨だれぶるーず
11.Happy Birthday
12.Brotherhood
13.BLOWIN'
14.OCEAN
15.MONSTER
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら
<encore>
21.ギリギリchop
22.RUN


始まってすぐ、モニターに写った稲葉さん
。。。
なんだか、髪が乱れてますよ~・・
ちょっと、ぼさぼさ系??(キャー失礼!)
でも、歌は最高です。
前もって、セットリストをチェックして行ったので、
そこまで、戸惑うことなく(゚-゚*)(。。*)ウンウン

と、、途中で、隣の機材置き場が、、ごそごそしてます

ん??
ん??
んん???
なんだか、丸い舞台のような物が出現!!

これって、、もしかして、、もしかして、、、、、

“サブステージだぁ~!!”

と、ここで稲葉さん!
中央にサブステージが出来ているようなので、
そっちのほうに行ってみたいと思います~

ウソウソウソウソ・・・・

“-----o(>▽<)oキター----”


最低の席と思っていた席が、最高の席になった瞬間です


髪ぼさぼさとか言って、、スミマセン
やっぱ、モニター越しではない稲葉さんは、、カッコイイ!

もう今まで、何年も通ってましたが
毎回、小指の第一関節大の大きさの松本さんや稲葉さんしか見ていなかったので、
なんだか、夢の様・・
ここで、MCもくわわり、皆さんからの質問のお答えコーナー
になったのです

1、寝るときはなにを着て寝てますか?
2、博多の好きな食べ物はなんですか?

あの、いつもボソボソボソ・・
とお話して、急にシャウトしながら叫んでいる稲葉さんが
司会進行してますよ(笑)
答えは、、、もしかしたら他の会場でも言うかもしれないので、
ここでは、内緒にしておきますね!

質問コーナー終了後に・・みんなから、「え~!!」って、、でも
「僕たちはアーティストだから・・」って(笑)

このサブステージで3曲熱唱して、

“-----o(>▽<)oー--生声だぁ~”幸せすぎる~
3曲目のBLOWIN'を歌いながらメインステージへと帰って行きました


お隣の席の女の子は・・
「あ~、、もう死んでもいい」とか言ってましたね~
(ーー;).。oO(死んじゃダメだよ!)結構冷静!

だけど、やあちゃんもかなり叫んでましたねぇ~
彼らからすれば、みんな同じに見えるだろうに。。
(手を振って、叫んでいるFAN)
自分でも、こんなにミーハーだとは知りませんでした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

それで~、、帰るときに
稲葉さんは、さっと避けられちゃいましたが、、(収拾がつかなくなる)
ベースの徳永さんに、タッチしてもらって、、、かなりご機嫌!
しばらく、ボーッとしてました。


メインステージに帰ってからは、段々盛り上がってきて、
ノリノリの曲が満載!
相変わらず、走る走る!!(今回は、回ってませんでしたけど(笑))
いや、、サブステージでちょっぴり回ったか(爆

残りの時間は、あっという間!
興奮冷めやらぬやあちゃんでした

今回は、稲葉さんのMCもそれなりに面白かったし、
間近で見る事も出来たし、最高のライブでした
未発表曲を聞きながら、、今年の福岡ライブは終了
おつかれさ~ん
また、来年だね!!!!

さて、今年こそはFANクラブに入ろう!!
(え~、、入ってなかったんかい(ツッコミ))
だって、義妹が入ってるからさ、、、必要なかったんだもん
ρ(-ε-。)イジイジ・・(。_ _)シュン・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

