スポンサーサイト


LIMIT OF LOVE 海猿

 サントラ/「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック【通常盤】

この作品は、誘われて慌ててDVDを観て行きました
海猿の映画やドラマは知ってたのですが。。
なんでか見てなかったんですよね!!

サイト http://www.umizaru.jp/





【あらすじ】
潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていた。
仙崎に自作のウェディングドレスを見せるために、恋人の環菜(加藤あい)は横浜から300キロの道のりを車でやってきた
しかし、仙崎の反応は煮え切らない様子
環菜はそんな仙崎の様子に、耐えかね泣きながら帰ってしまう
そんなある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受ける。
船内に積まれた車に引火すれば大惨事は免れない
救助に向かった仙崎は、その船で偶然乗り合わせていた環菜に再会する。・・・


実際、急にDVD見ていって、どんなものかと思いましたが、
前作をみなくても、充分に楽しめます
ただ、人間関係が見えてこない分、ちょっとだけマイナスかな・・

内容としては、かなりリアルに話が進んで行きますし、
こんなのアリだよねと、ちょっと、海の旅が恐くなってしまいますね
だって、何の訓練のしてない人に、3分も息を止めろなんて、、無理!

実は、映画の最中にいっしょに、息止めて時計で時間計ってました(オイオイ)
実際、映画の映像では2分間でしたが、本当は3分だよね
やあちゃんは、もちませんでした(爆
だけど、火事場の○○○なんだろうな!
妊婦じゃろーが、怪我人だろうが、やっちゃうわけですから。

セットなのでしょうが、よく出来てましたよ
感動の連続で、
「あれ~、、伊藤英明って、こんなにかっこよかったけ??」
というのが、本音の感想!
これは、映画館で観た方が絶対いい映画です

でも、既に、上映終わっているとこ多しですね
ならば、、DVDを予約して観てください
みて、損はない映画だと思います

↓DVDの予約はこちら
LIMIT OF LOVE 海猿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

