スポンサーサイト


イーオン・フラックス

試写会第4弾
イーオン・フラックス


サイト http://www.aeonflux.jp/

今回はやあちゃんの大好きなSFです~
(ネタバレあり?!)

【あらすじ】
西暦2015年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の98%が死滅。
人類は科学者トレバーの開発したワクチンにより、かろうじて滅亡の危機を回避できた。
以降、人類は汚染された外界を壁で隔てた都市ブレーニャで、救世主の子孫トレバー8世を君主に、トレバーの弟と科学者達から成り立つ政府に厳しく律されながら暮らしていた。
一方、主人公イーオン・フラックスは反政府組織“モニカン”に属する優秀な戦士であった。
ある日、イーオンの妊娠中の妹ユナがモニカンの一員である事を理由に殺されてしまう。
政府に対する激しい憎悪をもったイーオンに、いよいよ君主暗殺の指令が下る…。


アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞のシャーリーズ・セロンって、
実は知りませんでした(オイオイ・・)
ただ、予告編を見た時に、絶対見たいって思ったんですよね。
だって、女性からみても、シャーリーズ・セロンって、かっこ綺麗じゃないですか!!
おかげで、見る事が出来て感謝~

感想は、やっぱり、結構好きなジャンルでした(笑)
物語も難しくないので、苦手な(苦笑)字幕スーパーでも
なんとか理解できましたしね。
なんといっても、女性監督という事を初めて知りまして、
女性ならではの、細かい描写や映像には結構感動しましたよ

特に、暗殺する為に潜入するシーンは迫力といい、
スピードといい、気がつけば、体が前のめりになってましたっけ(^^ゞ
ここからは(反転)↓
結局は、滅亡を免れたと言っても、
クローンでしかなかった訳だし、
暗殺者のイーオンと救世主のトレバーは、クローンにされる前は
幸せな仲のいい夫婦だったとか・・・
弟オーレンが、裏切り者だったし。


思ってもいなかった展開が色々みれてよかったですよ

イーオンの疑問からはじまった困惑により本来ならイーオンの仲間で
あるシサンドラとの戦いも見物
最終的にイーオンの味方に戻ってよかった

あの迫力を逃さない為にも、映画館での鑑賞をおすすめします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

