

堀江メール

毎日毎日、こんな事が論議されてます

今日は↓これ
党首討論:最大の焦点は「堀江メール」問題




いろんな人の意見があるとは思いますが
やあちゃんからしてみれば、
今の国会、お互いの足の引っ張り合いで
本当に国の事を思って、政治をやってるのかが、見えません

アラ探しばっかりで、失脚すれば政権をとれる的なものの考え方を
少し改めてほしいと思います




国民のための政治!

公約のための言葉ではないのですよ。

誰がお金を送ったとか、もらったとか・・
朝のワイドショー(み○もんたの朝○バ)で
「国民は実際お金をもらったのかどうなのかを知りたいんですよ」
なんて、言ってる人がいましたけど、
はっきり言わせてもらえば、そんなのどうでもいい
国民が納得する、政治をしてくれればいんですよ。
こんなじゃ、自民も民主もだめだよ。

そんな事のために税金使ってるんじゃないでしょ。
もっと国の為になるようなことで、時間をさいてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永田爆弾が「自爆」、前原民主党を直撃する。

国民が注目していた党首討論が終わった。前原民主党の惨敗だ。昨年の総選挙の大惨敗を想起させた。最近は4点セットの追及で民主党が攻勢にあったが、永田爆弾が自爆し、前原民主党が吹っ飛んだといった感じだ。さぞかし自民党は永田議員に感謝していることだろう。永田議員

怒号の飛び交う党首討論(前原代表の堀江メール問題)

本日3時から、注目の民主党前原誠司代表と自民党小泉総裁(首相)との党首討論を観たのであるが、まず納税国民として私は議員センセイ方にはっきり言っておきたいことがある。今日に限ったことではないのだが、いささか本日は堪忍袋の緒が切れた・・・。傍聴するならもっと

野党が劇場型を狙ってどうするのか?

「堀江メール」問題で注目された党首討論が行われました。 一方で、ライブドアの熊谷取締役の逮捕を含め、堀江前社長らの粉飾決算容疑による再逮捕も行われました。 ライブドア問題はいろいろな意味で新たな段階に入ったと言えるでしょう。 時間切れ終了に、民主党の肩透か

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

党首討論を見ていたが、何をやってるんだか?
民主党の前原さん、しっかりしてください。
小泉さんと押し問答していても仕方がないですよ。
早く決着をつけてと国民は思っているはず。
くだらないことで時間を使いすぎ。
逃げ腰ではどうしようもないですよ。
自分の地位をすててぶつかりなさいよ。
すっぱっと金融機関名を提示したらいいんですよ。
策はいらない。それで小泉さんも調べるしかない。
それで振込みが有るか無いか確かめたら次へ進む、それだけです。
それが出来ないとしたら民主党が責任を取れないと判断するしかない。
永田君、隠れてどうするの?
記者から逃げるとき、黒塗りのプレジデント?に乗って逃げたらだめよ。
タクシーで逃げなくては。
何度も言うけど。永田君、はっきりして。
外人さんも馬鹿らしい日本の国会での茶番劇に呆れ顔。
明日は、また安値チャレンジかな。
急がば回れからいえばチャンスがくるのだが、間違えば長期化するのが怖い。

民主党の永田議員は、いわゆる
「堀江メール」がメールが本物だと
立証できないとの結論に達し、
その責任をとり議員辞職する
意向を固めたそうだ。これだけ
世間を騒がせたのだから、
永田議員の辞職だけでは済む
はずがない。民主党も完全に
終わりだな…。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

鷹山さん、しゃけさん
はじめまして。
たぶん、国民の半数以上があまりいい印象をもってない
今回の騒動でした。
それにしても、お粗末ですね~
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

