

劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵

試写会第2弾♪
カラクリ城のメカ巨兵

早起きですよ、早起き!!
日曜日の早起きがこんなに辛いなんて・・・

今回でワンピースの試写3回目
毎年、ありがたく思ってます
もう見られずにはいられなくなってきてますよ(苦笑)
でも、大いにPRさせていただきます
(ネタバレあり)

サイト http://www.toei-anim.co.jp/movie/2006_onepiece/

【あらすじ】
海賊船から宝箱をゲットしたルフィたち、いざ宝箱を開けてみると
中から出てきたのは、奇妙なお婆さん・ローバだった。
自分を島へ送り届けてくれれば、伝説の宝物・金の冠を
やると言われたルフィーたち。
ちょっと、胡散臭さを感じながらも、お宝の話に乗らない手はない。
と、新たなお宝を求めて島へと出発した。
しかしそこで待っていたのは、ローバの息子ラチェットだった。
突然の海賊の訪問、そして母親を連れられていると知ったラチェットは
理由も聞かずにルフィー達からローバを奪還してしまう。
約束の伝説の冠は?あきらめきれない一行は、
この島に歌い継がれる島唄にヒントがあると気づき
島唄を手掛かりに、いざお宝探しへ。
ところが、その行く手には、想像を絶するカラクリ仕掛けの
罠が待ち受けていた!


何分かに1回、ギャクが入ったり、ツッコミされたりで、
ストーリー展開が今一理解できなくても、その場その場で笑えます
実際、ストーリー展開が理解出来ないことはないと思いますよ
お話は単純明快ですから!!
もちろん、いつもながらのルフィーたち一行の怪物ぶりも
しっかり発揮されてます。
でもまぁ、あの島にあんな秘密が・・・
知りたい人は反転→島が大亀だなんてね。
そして伝説の宝物・金の冠が、亀の卵の殻だなんて(殻が金なんだって)

テレビ版のワンピースでもチョッパーの声が変わってますが
この、劇場版でも変わってます
どうしても、いままで印象が強くって、なじめません
違うキャラが話しているようで。。(;^_^A アセアセ・・・
関連している金色のガッシュやコナンの光彦も変わってます
今までやっていた声優の大谷育江さんは
どうも病気?のようなのですが・・・早く復帰してほしいですね

今回はラチェット役の声優にSMAPの稲垣吾郎さん
ラチェットの部下でマジ将軍に極楽とんぼの加藤浩次さん
もう一人の部下 ホンキ大佐に同じ極楽とんぼの山本圭壱さんが
ゲスト声優さんでした

やっぱり吾郎ちゃんに悪役はちょっと無理があります
声がソフトですからねぇ~
迫力のシーンで罵声を浴びせても、今一迫力にかけちゃいます(ゴメン)
初声優さんで、頑張ってたとは思いますが、
どちらかと言うと、正義の味方の側にいてほしかったです。
極楽とんぼのふたりは、さすがにあってましたよ。
まったく違和感ありませんでした。

毎回の事ですが、楽しいから見て下さい♪
息子君は、もう一度見たいと言ってました
息子君がここまで言うのは珍しいですよ。
楽しい映画、最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

