

シークレットバトン

本日で、今年も最後となりました
んで、ここで、
ブログ友・リンダちゃんから、回ってきました
シークレットバトンに挑戦します

シークレットバトンとは・・
問題を公開せず、答えだけを公開し
読んでもらった人に、想像してもらうというバトンです

では、、想像力を発揮して下さい(苦笑)
Q1:最初はくわえますが、途中で舐めます。特に下の方は念入りに!

Q2:出来るけど、、ちょっと時間かかるかな

Q3:飲んだ事はありますが、あまり好きじゃない

Q4:しないねぇ~

Q5:白くって、甘くって、大好きです

Q6:普通はSだけど、二人の時はM

Q7:どちらかというと、太くって短い方が好き

Q8:2時間位だったかな?さすがに疲れました。これが限界!

Q9:もちろん立ちますよ。大きな声も出ちゃう♪

Q10:後ろです。前はやっぱり大股になっちゃいますからねぇ~

Q11:昔は真っ暗が好きでしたが、結婚してからマメ球になりました。
   明るいのは未だに抵抗があります

Q12:メインは右手ですが、たまに両手になります

Q13:洗いますよ。やっぱ、嫌じゃん!!

Q14:ゴム

Q15:好きです。自分でするのも好きだし、してもらうのも好き。

Q16:1本だよね。今度、2本やってみようかな・・・

Q17:たしか後ろだよね。やりたいなぁ~と思ったけど、やる機会がなかった(・m・ )クス

Q18:あまり考えたことないなぁ。均等に!

Q19:11人だけど、20人位なのかな。

Q20:したいと思ってるよ。
   1回で充分だけど、たまに意に反して多い時もある(えっ?)

Q21:12月30日

Q22:気持ちいいけど、弱いところがあるので、そこはパス!
   簡単なものなら、昨日かな(*^^*)ポッ

Q23:したことあります。所々痛かったけど、基本時には好きです

Q24:黄色の花柄

Q25:濡れますねぇー。知ってて外に出さないで下さい。いけずですよ。

Q26:あります。会社の近所で、いつも最低2~3人います

Q27:いゃ!って小さな声で!

Q28:45分か50分

Q29:したことあります。最近は頼まれた時だけかな。

Q30:それは舐めないなぁ~。でも舐めるのは好きだよ。

Q31:立つけど、持続させるのは辛いかも(苦笑)

Q32:最高!もう一回!!

Q33:見せないとまずいでしょ。だって、待ってるし。


と、こんなになりました。
どんな想像しましたかぁ~(爆笑)

「5人の人に回してください」らしいですが、、、
前回にもいいましたように、やあちゃんブログ友少ないです(^_^;A
なので、気になる人、やってみたい人
シークレットコメント(管理人のみ閲覧)入れてください
忘れずに、メールアドレスを記入しておいてくださいね
質問をお送ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

