スポンサーサイト


銀色の髪のアギト

試写会に行って来ました
アギト

サイト  http://www.gin-iro.jp/
      http://gin-iro.yahoo.co.jp/
(1回書いたのに消えたので、、萎え中・・会心の出来だったのに(ノω・、) ウゥ・・・)


【あらすじ】
アギトが暮らす世界は、遺伝子操作の失敗により
“森”が人と都市を襲うようになってしまった
300年後の未来。
そこにはたくましく愉快に生きる人々の姿があった。
アギトはある日、300年の眠りから目覚めた少女
トゥーラと出逢う。
彼女は、文明社会を復活させる使命を背負っていた。
そんな彼女を命がけで守るために、“森”から
禁断の力(強化体)を手に入れ、“銀色の髪”に
変わるアギト。
ふたりを翻弄する〈使命〉と〈禁断の力〉は、
謎に満ちた物語をどこへ導くのだろうか?!(パンフより)


実際、試写が当たったとき
「これ、出したっけ?」くらいの調子でした
そんな事では、いけないので早速検索!!
今回、この作品を手がけているのは
「GONZO」というとこで、
TVシリーズの“ソルティレイ”や“サムライ7”を
製作しているところ。
今回の作品が、映画デビューとなるわけです
スタッフには、宮崎アニメや“エヴァンゲリオン”で有名な
庵野アニメの製作者たちがいるようです

声優陣も、結構有名な俳優さんたちを起用していて
アギトには勝地涼、トゥーラに最近の話題作NANAに出演した
宮崎あおい、そしてアギトの友人役には
よゐこの濱口君を起用してました
なかなか、いい感じでしたよ、、濱口君!!
この仕事、向いてるかもですね。d(゚-^*) ナイス♪

そして、、肝心のストーリーなのですが、、
ナウシカとラピュタともののけ姫が混じったような感じで
やあちゃんは、今一新鮮さに欠けてしまいました。
あまり、アニメに精通してない人がみたら、
それなりに面白い内容なのではないかと思うんですけどね。
映像は、とっても綺麗だし、音楽も素敵で映像にマッチしてます。
そういう部分では、見てもいいと思いますよ。
2006年1月7日 全国ロードショーです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀色の髪のアギト

まあ、普通の人ならここら辺で、「今年初めて映画観ました~!キャハッ☆」って感じなんですけれども、私は元日の午前中からこれを観ちゃいました。なんで「キャハッ☆」みたいに浮かれる事が出来ずに、残念。でもまあ、それは帰省先(宮城)での事。花の都大東京ではまだ観

銀色の髪のアギト(評価:△)

【監督】杉山慶一【声の出演】勝地涼/宮崎あおい/古手川祐子/濱口優/布川敏和/遠藤憲一/大杉漣【公開日】2006/1.7【製作】日本【ストーリー】アギトが暮らす世界は遺伝

銀色の髪のアギト

期待値:31%  最先端映像スタジオGONZOがおくる超大作だそうです。 近未来

森との共生、自然との調和。それは『銀色の髪のアギト』

つ・・・月がぶっ壊れた! 【作品紹介】 『銀色の髪のアギト』 監督 : 杉山慶一 声の出演 : 勝地涼、宮崎あおい、古手川祐子、大杉漣、濱口優、布川敏和 ストーリー : 遺伝子操作の失敗によって“森”が意思をもち、人を襲うようになってしまった300年後の地球。

『銀色の髪のアギト』

----これってアニメでしょ?原作のコミックとかあるの?「いやいや、これが久しぶりのオリジナルものなんだ。ただ、ストーリーラインはどこかで聞いたことのあるようなものなんだけどね」----どういうお話なの?「舞台は300年後の地球。そこでは人間の遺伝子操作の失敗によ

「銀色の髪のアギト」@よみうりホール試写会その2

「銀色の髪のアギト」@試写会の感想です。もう一度言いますが、すごいぞGONZO。以下はネタバレありなんで読みたくない人は飛ばしてください。銀色の髪のアギト宇本 京平劇場アニメーション「銀色の髪のアギト」オリジナルサウンドトラック岩崎琢

コメントの投稿

非公開コメント

そっかあ、ど~りでエヴァも入ってるような気がしたんだ・・・^^;

お返事遅くなりました。
私も、試写前の説明で初めて知りましたよ。
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

