

蟲師

また、アニメネタですかぁ~
いいんです、もう開き直ります(苦笑)
今回は、これ↓
蟲師(1)
もちろん、これは、原作の漫画で、、DVDは
蟲師 初回限定特装版 第一集 <初回限定特装版>
来年18年の1月25日に発売のようです

まぁ、きっかけはまた夜中にたまたま見たのが
きっかけなんですけど、、

【あらすじ】
ここでの蟲というのは、動物でも植物でもなく、微生物や菌類とも違う、もっと命の原生体に近いモノ達。
それらを総じて「蟲」と呼ぶ。
それらは形や存在が曖昧で、ヒトと蟲とが重なる時、人智を超えた妖しき現象が生まれ、ヒトは初めてその存在を知る。
こうした「蟲」とヒトとをつなぐ「蟲師」である主人公ギンコが、旅の途中で様々な人々と、それに関わる蟲達に出会ってゆく。(HPより)


ちょっぴり恐いんですけど、
おどろおどろしいほどに、恐くない
でも、なんとなく、気持ちが、ざわざわする感じのアニメでした
夜中にやってるから、余計かもですがね(* ̄m ̄)プッ
毎回、完結?するのでとびとびで見ても大丈夫だと思いますが、
なんとなく、次回も気になってしまいます

興味のある方、観てみてください
夜中はちょっと、と言う方にはビデオ録画をお勧めします

内容は下記HPにて確認してください(あ、、手抜き・・)
蟲師HP  http://www.mushishi.jp/
蟲師空間(BROG) http://www.kanshin.jp/mushishi/
放送スケジュール  http://www.mushishi.jp/onair/index.html

やあちゃんと同じ地区の方(テレビ西日本)
毎週水曜日 26:15~26:45 です
∑(゚m゚=)ハッ!!、、、今日ね!今日の夜中!!!

コメントの投稿

非公開コメント

「蟲師」、すごい気になってるで近々読みたいな~と思ってるんです。店頭でもカバー見る限りホンワカしてる絵柄なんだけど、なんだけど…中はどうなんだろ!?
こういう、5大都市中心に深夜にしか放送ないようなアニメって広島じゃ無いこと多いんだけど、このアニメやってるんだ~!と、この記事からのリンクで知りました。しかも次、7話…。次から見てみます~♪

うえきの法則と蟲師は、これから読む予定!!(^^ゞ
まだ、NANAを読んでる途中でね!
アニメは是非観て見てください
感想聞かせてね~!!
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

