スポンサーサイト


劇場版XXXHOLiC~ホリック~&ツバサクロニクル

20050911022728.jpg

結構、やっている映画館が少ないんですねぇ~
上映時間も少ないし。。

公開されて、まだそんなに時間が経っていないのに、
この調子じゃ、終わりの方になったら
かなりやばいので、
今のうちに行く事にしようかと。。。。
せっかくの鑑賞券が無駄にならないように(苦笑)

サイト http://www.holic-tsubasa.com/

劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君

【あらすじ】
幼なじみの王女サクラの失われた“記憶の羽根”を捜す小狼は、次元移動で人々が鳥とともに暮らす平和な国へ。
ところが、人々は王からの弾圧を受けており、さらに、王が不思議な力を備えた羽根をもっていることを知る。


劇場版XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢

【あらすじ】
どんな願いも叶えられる不思議な力をもつ侑子のもとに、謎のオークションの招待状が届く。
会場の洋館で主催者を待つ彼女だったが、主催者は現れない。
そんななか、他の参加者が謎の失踪をとげていく。


最近、2本立てなんて映画を見てないので、
ちょっと、戸惑いますが
この映画は、まるで関係ない訳ではないので、
もちろん、2本一緒に見たほうが、面白いですね。
ツバサクロニクルは
30分という短い時間なので、ちょっと物足りなさを
感じます
毎週土曜日夕方6時半にNHKでやっているものの
映画版と考えれば、まぁ、こんなもんですかね。
せっかくの映画なのだから、やっぱ1時間くらいにしてほしかった。
たぶん、ツバサは特別映画にする事は無かったけど、
原作の作品のホリックとのリンク性を強調したかったのではないかと
思うと、
ツバサを入れなければ、ホリックの面白さは半減しますからね~

んで、ホリックですが、
話しの内容としては、こちらの方が面白かったです
四月一日君と百目鬼君のかけあい漫才の
ボケと突っ込みがかなりいい味出てます。
そういえば、ツバサでもちょっとですが、
モコナと黒鋼がこのノリでボケと突っ込みやってましたっけ。
そういう部分でも、リンクなのかなぁ~???
侑子さんの体たらくさ、まぁ、びしっと決めるとこでは、
決めてくれますけど・・・(苦笑)
相当の対価と言ってますが、結局は優しい人です。

内容は、大好きな人を待って、始めたコレクション
でも、長い長い時の間に、本来の意図を忘れてしまった
精霊の悲しい話し・・
最後は、ハッピーエンドでしたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
途中で、「あ!!、この鍵・・」
とか気づいた時はちょっと嬉しかったな(笑)


そうそう、、
先着何名様だったけか、
050911_0300~01.jpg
こんなペンケースもらいました。
たまたま、今日から、ホリックシリーズを配っていたようなのですが、
せっかくなので、もしツバサシリーズが残っていたら
一ケづつにしてください
とお願いしたら、まだ残っていたようで、2種類頂いたというわけです
人気ないのか・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱ、マイナーなアニメなのかなぁ~・・
原作は面白いんだけどなぁ~・・
アニメも。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もツバサ大~~~すきっす(^^)!
映画みたっかたな~~!!
劇場版ツバサのDVDほしいっす!!
どこに売ってるの??教えてください!

まだ、現在はDVD発売されて無いようですが
楽天で予約してましたよ

劇場版ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0212f33b.f5daf75a/?url=http://item.rakuten.co.jp/ais-tuhan/da-0847/
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

