スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”

1年半ぶりのB'zのLIVEです
いやぁ~、、いつもの事ながら
盛り上がりました~(汗だく)

今回のLIVEツアートラックです↓
トラック

福岡ヤフードームに近づいてきたら、
このトラックがお迎えをしてくれました

さてさて、とりあえずは、グッズ売場へ直行~
目的は、会場限定のガチャポン!
なんだかかわいいの~



結局、リストバンド(松本版・稲葉版)
ツアーミニタオル
折りたたみツアーうちわ
あと、ミニカーをGetしました
(う~ん、、ミーハー(^^ゞ)

今回は、一度、入場してしまうと、外に出れない
との事
ちょうど、隣のZepp fukuokaが24時間テレビの会場
だったので、とりあえず、そちらへ!
B'zのLIVEはそれでなくても多いのに、
そんな段じゃない!!
なんとなく撮った、24時間テレビの写真(人、、多い)
24時間テレビ

とりあえず、24時間テレビの募金してきました
あ。。
無料の焼肉コーナー、、ちゃっかり頂きました(苦笑)

さてさて、、ぼちぼち会場へ
トイレは入るまでに、20分かかるし。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

って感じでしたが
会場に入ったら、テンションが一気に上がってしまった
電源を切ろうと思って
出していた携帯で、、思わず・・
ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい
kaijyo-

今回はステージが
Xの形をしていて、ドームの中央にステージがあります
なので、周りをぐるっと、観客が囲む形
いいねぇ~
かなり、みんな平等に見える位置
まぁ、距離の違いはありますけどね!
やあちゃんは、まぁまぁの席で

アリーナC-23ブロック

Xの穂先の部分まで、来てくれると、
肉眼でも、表情が見えるくらい
過去のツアーの中で、一番いい感じのツアー座席だったと思います
今年は、友人より結構よく見えるオペラグラスも借りてきたしね~
準備万端よ!!

それで、、18:00から5分遅れでスタート

【今回のセットリスト】
THE CIRCLEの曲の中で、、登場・・キャー♪ 
1.X
2.パルス
3.Fever
4.イカロス
5.アクアブルー
6.睡蓮
7.Mannequin Village (たぶん)
8.哀しきdreamer(知らない・・)
9.BLACK AND WHITE
10.ALONE
11.今夜月の見える丘に
12.Happy Birthday♪ 
13.love me I love you
14.ねがい
15.juice
16.IT'S SHOWTIME
17.愛のバクダン

OCEAN
BANZAI
ultra soul


と、こんな曲でした
始まったら、自分の事で精一杯!
盛り上がる、盛り上がる
稲葉さん、回る、回る、回る
回転寿司のように、回る(* ̄m ̄)プッ
松本さんも、控えめに回る~
稲葉さん、走る走る!!
またまた、松本さん、控えめに走る~!
上から、いろいろ降ってくる、、
そして、、大爆発~~
気がつけば、汗だくで跳びはねながら、腕を振り回してました(苦笑)

今は、なんとなく筋肉痛ですが。。。
まぁ、心地よい筋肉痛なので、よいでしょう・・
しかし、、腰痛い、、立ちっぱなしは
やっぱ、年齢的につらい、、・・・( ̄  ̄;) うーん

来年に向けて、さて、鍛えよう(゚-゚)(。_。)ウンウン
でも、無理っぽいな(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

