スポンサーサイト


容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次

またまた、試写会に行ってきました
やあちゃん、、、絶好調d(゚-^*) ナイス♪

サイト  http://www.odoru-legend.com/



それにしても、、
いやぁ~、、ビックリしました
というのも、
試写が始まる前に、スペシャルゲストで、
御本人の柳葉敏郎さん、田中麗奈さん、
そして監督兼脚本の君塚良一さんがいらっしゃいました。
やあちゃんは、かなり前の席にいましたので、
お顔がはっきり見えましたよ。
試写には何度も行ってますが、初めての出来事で
とっても、ラッキーでした。d(^▽')


(ネタバレあり)

【あらすじ】
2005年2月某日-警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)が、
自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう!
室井を救おうとする若き女弁護士(田中麗奈)。
そして、警察の不正を暴くという大義名分をかざして徹底的に
室井を追い詰める弁護士(八嶋智人)。

そこに、警察庁と警視庁の確執が絡み、新城(筧利夫)や沖田(真矢みき)の尽力も虚しく、事態は最悪の状況に。
室井の捜査への姿勢に心動かされた新宿北署の現場の刑事(哀川翔)たちは、さらに殺人事件の真相を追う・・・。
さらに、今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになった時、室井はさらなる窮地に追い込まれる。(HPより)



あいかわらず、室井さんはニコリともしないのですよね(苦笑)
最初は、なぜ室井さんが逮捕されたのか、まったくわからず・・(^^ゞ
警察庁、警視庁の確執、権力争いはどこでも健在だとつくづく感じましたね。
それに、巻き込まれてしまった部下たちは、たまったもんじゃないよ。
特に、今回逮捕されてしまったなんて・・
今回の映画に初めて出て来た、若き弁護士役の田中麗奈ちゃんは
頑張ってましたよ!
ある意味、主役かもしれない(苦笑)
しかし、陸上部出身と言う設定で、かなり、いろいろと走りまわってましたが、
あまり、スマートな走りではなかったですよ。。。
「バタバタ」って感じで走ってました。
一生懸命さは伝わってくるのですが、、あまり好きではなかったな~

そうそう、設定で和久さん(いかりや長介)が心配してたよなんていうとこでは、
「踊る~」には欠かせない人だよね~と、ちょっと、ぐっときてしまいました。
以後のシリーズがある所でも忘れないで下さいね・・・
所々に、笑いをちりばめてましたが、基本的にはいつもの「踊る~」
とは、違った感じの作品でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

