

新動物占い

やってみました(苦笑)

あっと、やあちゃんは猪突猛進のペガサス
だそうです

内容はこんな感じ

さて、私をご存知の方。。当たってますかぁ~(笑)
かなり、当たっているような感じもしますが
いい事すぎるような感じもします!!


↓では、、どーぞー
あ な た は ど ん な 女 性

あなたは表情豊かに自分の感情を隠さず表す
事が出きるかわいい女性です。

知れあいが理不尽な目にあっていると知れば
駆けつけて真剣に怒りを共にしたりする義侠
心の強さは人一倍です。

才能をうんぬんするよりも、まず努力して、
他人の何倍も働いて何とかしようとする根性
の人です。

新しいことへのチャレンジ精神は、純白の翼
を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛んでいくペ
ガサスの姿そのものです。

余計な事を考えず、一直線に目標に向かって
いくので、行動も迅速です。

勿論行動が速いだけで無く、空中を飛びまわ
れる方向感覚にも優れ、企画、実務共に目覚
しい成果を上げられます。

またどんなに忙しくても手抜きはしません。

新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、うま
くいかない事をよく分かっているからです。



あ な た の 本 質

自由奔放な考えを持つペガサスの中でも、あ
なたはいつまでも走りつづける事に意義を見
出します。

次から次へと新しい何かを見つけだし、考え
られる限りの手を打っていきます。

あなたにとって「忙しい」という言葉は口癖
で、その言葉で自分自信を鼓舞し、熱意を沸
きたてるキーワードです。

その様子は猪突猛進、まるで荒武者のようで
す。

そんなあなたの個性を生かすには、根気よく、
情熱を持って推し進める仕事、職業で言うな
ら本の編集者や画家、イラストレーターなど
の仕事が向いています。

もともと常に動き回るタイプですので、顔も
広いでしょうが、後々の事を考えて人間関係
は大事にしたいものです。

人間関係を大事にすることで有益な情報も飛
び込んできますし、新しい感覚に触れる事で
自分自信のリフレッシュにもなります。

今だ目標が見つからない人はスクールや大学
などの何かの講座を受るのも良いでしょう。



対 人 関 係


生真面目過ぎる性格から、他人や自分の行動
がゆるせないことも多いです。

好悪の感情の激しさで、判断が偏ってしまわ
ないように注意しましょう。

その好悪の感情の激しさは敵を作ってしまい
がちですので、時には一歩引いた形で、全体
を見回せる余裕も持ちましょう。

相手の言う事をそのまま信じてしまうお人よ
しなところがあるので、気をつけましょう。

逆にそのために過去にいやな経験があると今
度は用心しすぎて、マイナス部分のみに目が
向き、辛口過ぎる批判的な発言をして、回り
に煙たがられることもあるので注意しましょ
う。

はっきりした性格の上に鋭い直観力もありま
すので、口から飛び出す批評の言葉は核心を
突いたもので、相手をドキリとさせる鋭さが
あります。

いつも自分を信じて行動するため、それが失
敗すると愚痴っぽさが出てしまう事も有りま
す。



恋   愛

あなたは恋が燃え上がれば、何処までも熱く
熱くなってしまう女性です。

表面の明るさ,親しみやすさが邪魔をして、
相手が勝手な思い込みをしてしまうことも多
いです。

そんな相手の思い込みでの苦い経験でがある
ので、恋愛はなかなか発展しません。

しかし、生真面目で感激屋でもあるので、一
旦警戒心を突破されてしまうと、あっけない
ほど相手に対して無防備になってしまうのも
特徴です。

若いうちは命を捧げるような大恋愛をします
が、年齢を重ねるごとのに知的で静かな恋愛
に変わっていきます。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに
     恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、
     時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。

結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔
     放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオン
     には自由を求めるペガサスは耐えられない。



相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めよ
      うとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済
      まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。

部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事を
      こなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか
      言う事を聞かない操縦しにくい部下。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

