スポンサーサイト


漢字検定

今日は父の日だったですねぇ~
(^_^;A、、ごめんなさい
すっかり忘れてました・・・

実は、今日は息子君が
漢字検定を受けに行きました
えっと、、6級ですね!

ちょうど、5年生の漢字が範囲になりますので、
6年生になった息子君にはピッタリの内容でしたので、
本人も納得の上申し込んでいたわけです。

いかんですねぇ~。。自分で受ける時よりドキドキします。
んで、、結果は・・・・
40日後しかわかりません(苦笑)

まぁ、答えあわせをしたら、たぶん大丈夫な成績でしたが
こればかりは、結果が、きてみないとわかりません!

息子君かなりゲンキンで、、、
次は、もう受けないみたいなことを最初言ってましたが、
答え合わせの結果を聞いたとたん、
「次は満点取りたいなぁ~」と、、やる気満々でした(苦笑)

次は5級だよ~息子君!!

そして。。
「お母さんも次は頑張ろうね!」
と肩を叩かれたやあちゃんでしたΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

そ・そ・それは何のこと??

母にも漢字検定を受けろと言う暗示ですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

