スポンサーサイト


いま、会いにゆきます

20041122130911s.jpg
と言う事で、昨日行って来ました。
試写会!






まずは、

【あらすじ】
妻に先立たれながらも6歳の息子・佑司と2人でなんとか幸せに暮らしている秋穂巧(中村獅童)。
そんな巧たちの前に、彼らを残して1年前に逝ったはずの妻・澪(竹内結子)が梅雨のはしりのある日、森の中に現れる。
ただ彼女は一切の記憶を失っていた。
しかし、巧と佑司はそんな澪をやさしく迎え入れ、3人のちょっと不思議な共同生活が再び始まる。


と、どこにでも書いてあるあらすじです(苦笑)

ネタバレ、、かなりしたいです(笑)
でも、それじゃ楽しみがなくなってしまうと思うので、ちょっとだけ!

これは、見たほうがいいです
私は、「世界の中心で・・・」を見ていないので、
なんとも言えませんが、世の中では、「せかちゅう」の後は
これ!!みたいな事も言われているようですね。

あえて、内容には触れませんが、
各々の役者さん、いい味出してました。
秋穂巧役の中村獅童さん。
本当の彼は、もちろんどんな方か知りませんけど、
いままでの、私が持っていたイメージと全然違っていて、
かなりの好印象。
そういえば、息子役の武井証くん。
知り合いの息子に似ていて、ちょっと、笑っちゃった(笑)
竹内結子さんは、かわいかったですよ~
あなたには、「ゴースト女優」と命名させて頂きます。
ピッタリです。
ほんと、ゴースト役?多いですよね、、(っていう印象)

泣けるばっかりの映画かと思ってましたが、
そうでもなくて、かなり、心穏やかに見ることが出来ました。
(号泣ではなく、鼻が詰まる程度(爆笑))
ところどころ、(* ̄m ̄)プッ って感じのところもありましたし。
とにかく見ていて、「いいなぁ~」と感じる映画です。
こんな風に、思われたいし、思いたいです。

最後に、、
彼女の選択と同じ選択を私だったらするだろうか・・
と、見た後に思いました。
わかりづらいね。(苦笑)いやいや、、見た人ならわかる。

選択の結果は??どうかな?たぶん・・・
御想像におまかせしますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

