

ブレイド3

poster01_400x558s.jpg
あちゃー!!
見に行って、既に1週間になりつつあります。
(ネタバレあり)

【あらすじ】
ヴァンパイアハンターのブレイドは罠に掛かり、ヴァンパイアに化けていた人間を誤って殺害し、FBIに追われる身となる。
FBIとの激しい攻防の中、ブレイドの相棒ウィスラーは命を落とし、ブレイド自身もついに逮捕されてしまう。
そんな彼を奪還しに来たのが、ウィスラーの娘・アビゲイルの属すヴァンパイアハンター集団「ナイトウォーカー」だった。
ブレイドは彼らから、ヴァンパイアが一族の始祖であり史上最強のヴァンパイア・ドレイクを復活させたことを聞き、共に闘う決意をする。


鑑賞券が当たりまして、ぼやぼやしてたら、
終わってしまいそうなので、慌てて行った次第です(苦笑)
(その割には、レビュー(遅 )

過去ブレイド、ブレイド2はビデオで見ました
やっぱり、映画館は迫力有りますねぇ~
所々、笑わせていただける所は
さすが、アメコミ!!
出演者は、好きですよ。
今回出演している、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズはこれからの作品たちを要チェックです。
特に、ライアン・レイノルズはいいねぇ~♪
主役のウェズリー・スナイプスは相変わらず悪人面だし(苦笑)
ウィスラー役のクリス・クリストファーソンはあっさり殺されちゃうし、
このあと、どうなるのかと思いながら見ていたら、
みかたはちゃんと現れました
ブレイドのアクションは少なかったなぁ~
最後のヴァンパイアの始祖・ドレイクとの戦いはもう少しほしかった。
結局、自分の意志をブレイドに託してしまったと受け取ってよいのか?
今回は完結編と聞いていたので、どんな終わり方かワクワクしてたのに、
なんとなく、続編出来そうな終わり方。
やあちゃん的には、
開発された、薬でヴァンパイヤ全滅し、ブレイドは
ヴァンパイヤの部分がなくなって、
人間になるなんていう、ハッピーエンドな最後を期待してた
ので、ちょっと、がっかりかなぁ~?!
せっかくなので、ブレイド4、お待ちしてます。

しかし、、あの犬たちは、何の意味があったのかね(爆笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイド3

DVDで、出演:ウェズリー・スナイプス/クリス・クリストファーソン/ドミニク・パーセル/ジェシカ・ビール/ライアン・レイノルズ/監督・脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー/作品『ブレイド3』を観ました。●ストーリーある夜、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)はヴァンパイ

ブレイド3-映画を見たで(今年149本目)-

監督:デヴィッド・S・ゴイヤー出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール評価:79点(100点満点)公式サイト金のかかったB級アクション映画もいよいよ終わりか。完結という宣伝文句があったが、どう...

ブレイド (?・?)

見ました~♪2日連続ブレイド漬け…笑あらすじヴァンパイア・ハンターのブレイドは黒人とヴァンパイアの混血として生まれた男。母親が臨月の時にヴァンパイアに襲われたのが原因で彼は己の忌まわしい運命を呪いつつ世界制覇をもくろむヴァンパイア達を抹殺する使命に

『ブレイド3』  ☆☆☆★★

予告でコマずれしたでぇ~!!!毎週金曜日は本編前の予告編の入れ替えをします。土曜から始まる作品の予告を抜いて違う予告を入れたりします。そんな作業でフイルムをカットする場所を間違えて繋いだりしちゃうとコマずれが起きます。客にばれるとかなりかっこ悪いんです。

ブレイド3

 これが最後の戦い!? で、盲目の科学者の娘はどうなったの?ヴァンパイアを全滅させるウィルス兵器はどうなるの? とりあえず、お疲れ様、ウィスラー(クリス・クリストファーソン)。1作目ではガンを患ってると言っていたのにヴァンパイア化されてうやむやになっちゃっ

ブレイド3

■ ブレイド3 ( 2004 )原題:BLADE:TRINITY   これが最後の戦い…。人間とヴァンパイア両方の血を継ぐヴァンパイアハンター:ブレイドの活躍を描いたホラー・アクションシリーズの最終章。人間のヴァンパイアハンターたちと手を組んで、最強の敵ドラキュラとの最後の

ブレイド3

 毒にも薬にもならない100円スナック菓子映画の代表格みたいな映画もついにシリーズ最終回…って,これ,いつからシリーズもんになってたんだ。 ウィスラー親父の娘(伏線くらいはっとけって!)アビーことジェシカ・ビールの大活躍が今作の拾い物である。

『ブレイド3』

2004年 米 114分監督/脚本  デヴィッド・S・ゴイヤー 出演 ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ ストーリー人間とヴァンパイアの血を継ぐヴァンパイアハンタ...

コメントの投稿

非公開コメント

TBどうも

TBありがとうです。
こういうのは、続き作る気がなくても、続けられるように終わらすものなので・・・
ブレイドだって実は、ヴァンパイアが全滅したらアイデンティティの消失という危機に立たされるわけで・・・彼がサラリーマンやピザの配達するわけないし、まあ再就職先は軍隊かプロレスか・・・

でも、あのウィルス?あんなところで使って、世界各地にいるヴアンパイアたちにまで伝染してくのかしらん?

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こんちは!
やあちゃんも思いました。
ウィルスは地域限定ではないかと・・(苦笑)

ブレイドのサラリーマン姿見てみたいですね。

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!ウ
・・ウイルス?!じゃ、この(・∀・)ゥィルスー!!です!(・∀・)ブラクラ?(・∀・)ブラクラ!!
ぎゃはは
それでじゃ具ばいばいあばいあばいばいばい!ぶ
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

