スポンサーサイト


コンスタンティン

320372view002s.jpg

息子君が落ち着いてきました。
寝静まった後に、レイトショーで行ってきました
(ネタバレあり)
サイト http://constantine.warnerbros.jp/

【あらすじ】
悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。
その体は末期ガンに冒され、余命は1年。
悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知る。
同じ頃、妹の自殺に不審を抱く女刑事アンジェラが、ジョンに協力を頼んできた。
妹、イザベルの手首には、サタンの子ルシファーの印が刻まれていた…。


最初に、かなり衝撃的に、はじまります。
一瞬、ひやっとして、しまいましたけどね(苦笑)
そして、悪魔祓いですか・・・
「いやぁ~(;^_^A 失敗した~」と思いましたが、
違ってました。
やあちゃん、ホラーは苦手です。
だって、遊園地のお化け屋敷。絶対入りませんから!
内容的には、面白かったです。
人への、戒めが織り込まれていましたね。
自殺しちゃだめよ、体に悪い事(この中ではタバコ)は
やめなさい。 みたいなですね!

特に自殺に関しては、許してもらえないのですよ。
その後、いくら良い事をしても、消えない罪です
日本の場合、宗教的に色濃く出ていないので、
そこまで、戒められることはないですが、
まぁ、考えさせられます。

しかし、このジョン・コンスタンティン、、わがままだ~!
自分の事しか、考えてない(苦笑)
最後は、違ってましたけど。
男女が絡みある、物語ですが、ラブモードにはなりませんでしたねぇ~

でも、他の人のコメント等を読ませてもらったら、
エンドロール後にもう少しあったそうな・・・
今回は、最後まで見なかったので、
ちょっと、失敗です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これから見る人、絶対に席を立っちゃだめですよ。
んで、最後のところをやあちゃんに、
教えてください、、(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンスタンティン

ジョン・コンスタンティンは、生来の特殊な能力により人間界に潜む悪魔の使い(ハーフ・ブリード)を地獄へ送り返し続けている。その体は末期ガンに冒され、余命は1年。彼は自分が死ぬと地獄に落ちることがわかっているため、何とかして地獄行きを取り消してもらおうと考えて

コンスタンティン

初めて予告を見たときは「キアヌまた同じようなのじゃん」とか思いました。が役どころは全く違いました。超自己中のお兄さんです。でも天国に行きたいらしいです。本当はこういうジャンル大の苦手でした。気持ち悪いから・・・苦手意識できたいしてなかったからか普通に面白

映画「コンスタンティン」

「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ配給:ワーナーブラザース監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、   ベンジャミン・メルニカ

『コンスタンティン』完全ネタバレ・バージョン

毎回長くなってしまうので、今回は一点だけにテーマを絞って完全ネタバレ・バージョンでお話します。『コンスタンティン』のストーリーのオチは、主人公の悪魔払い師(キアヌ・リーブス)が、「いかに悪魔(地獄へ落ちた天使たちのこと)の企みに対抗し勝利を得るか」という

コンスタンティン

この世は天国と地獄の狭間・・・そんな世界を描いた一作。 エンドロールの後にもちょっとしたシーンがあるので映画終わってすぐに席をたってしまわないように。 (以下ネタバレあります) もう一つのマトリックス

コンスタンティン

★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作

コンスタンティン

劇場で予告編を観た時「おおお?!マトリックスで使った技術とプールした予算注ぎ込んでいつのまにこんなもの作ってたんだ?ワーナー」と勝手に思っていた映画がこの「コンスタンティン」日本上映が近づくにつれ興味無くなっていましたが、目的の映画の次にちょうど良いスイ

「 コンスタンティン 」

監督 : フランシス・ローレンス主演 : キアヌ・リーブス /レイチェル・ワイズ /公式HP:http://www.constantine.jp/ この映画は天国と地獄が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる、そんな世界観の大人向けアメリカン・コミックVertigoの「Hellblazer ヘル...

「コンスタンティン」やっと観てきました!(本題どおり。笑)

観る前に書いた3月の記事に、今だに、映画を観たかたたちが感想をTBしてくださり、いつの間にかTBが32件にもなりました。キアヌ人気はすごいんですね~!で、私も早く感想を書かねば・・・という気になり今日、やっと観に行ってまいりました。まず、前回...

『コンスタンティン』お先に観ました!

 キアヌ・リーブスが『マトリックス』以後、満を持して新たな境地の映画に出演したというふれこみの作品がこれですね。 本当に最近はコミック誌からの映画化が増えましたが、この作品も原作はアメリカ・DCコミック社の大人向けコミック“Vertigo”の『Hellblazer(ヘ...

コメントの投稿

非公開コメント

それは惜しいコトされましたね…

はじめまして!トラバありがとうございました。
初めての方にお説教もなんですけど、私は映画は配給会社のロゴマークから、最後は灯りがともるまでが一本の映画だと思っています。
ほら、“あわてるピーはもらいが少ない”ってゆーでしょ?
秘密のラストは、文字や言葉で聞くよりも実際にもう一度ごらんになった方が絶対楽しいですよ。
この作品ならすぐDVDかレンタルになりますし。

あらら

はじめまして、TBありがとうございました。
私が鑑賞している時もエンドロールが始まったと同時に席を立たれる方が結構多かったですね。
まあ、あの映像は「もしかすると…え?」な内容だったので、再度スクリーンで鑑賞されるかDVDで確認されるといいと思います。

ありがとうございます

よろ川長様、ぢぃ様
コメントありがとうございます
通常は、エンドロールまでみるのですが、
今回は、なんとなく、気持ちが焦っていたのかもしれません。
もう一度、見たい作品ですし、DVD待ちます(苦笑)

初めまして。
TBありがとうございました。
最後は何かを暗示するような・・・・(笑)
観られなくて残念でしたね・・・

しょうがないです・・

blue様
最近の映画は、エンドロール後の
お楽しみって、多いような気がします!
まぁ、自業自得ってやつです。トホホ・・

TBどうもでした

はじめまして、TBどうもでした。
話題の『コンスタンティン』第2弾
今度はもっと深いところまで書いたので、
これからTBさせていただきます!
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

TBありがとうございました

同じくホラー苦手なので(っつか全然見れないので)
失敗したかなぁとおもいましたが全然面白かったのでよかったです。
エンドロール後見れなかったんですか・・・
ちょっと救いがある感じの展開でしたよ
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

