スポンサーサイト


名探偵コナン「水平線上の陰謀(ストラテジー)」

青山剛昌原作の国民的人気コミックを映画化したシリーズ第9作。
海上という逃げ場のない空間を舞台にコナンたちが難事件に挑戦。
konans.jpg
サイト http://www.conan-movie.jp/index.html
名探偵コナン「水平線上の陰謀」 オリジナル・サウンドトラック-CD-(4/6)
試写会行って来ました。
最近は、アニメの試写が多いなぁ(苦笑)
(ネタバレあり)

【あらすじ】
豪華客船の処女航海に参加したコナンたち一行。
しかし船中には不審な人物が暗躍し、遂に殺人事件が発生。
15年前の貨物船沈没事故や、半月前の設計士の事故死など、謎が錯綜する中、コナンは恐ろしい陰謀と対決する。


今回で、シリーズ9作目。
たぶん、全シリーズ見てると思いますが、
タイトルを全部言えと言われると・・・スマソッ _| ̄|○))

やっぱり、面白い!!
まぁ、だいぶ設定や話の展開は見えてきている部分もありますけどね。
だって、毛利一行の行くところには必ず事件起きるし、
コナンはあっさり事件解いちゃうし、
最後は、いつも蘭がピンチになるし・・・
でも、いいんです、、コナン好きだから(苦笑)
今回は、いつもと違うところもありますよ。
毛利探偵が活躍します。
見直したよ、おっちゃん!!(苦笑)
しかし、元は高校生といえど、小学生がモーターボート運転するかな?
高校生でもしないって!!

個人的には去年の「銀翼の奇術師(マジシャン)」の方が好きです
だって~、、キッド様出てるんだもん(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そういえば、試写の帰りにコナンヌードルを頂きました。
050406_0100~01s.jpg
息子君が喜んでましたよ。
おいおい、、映画よりラーメンかい(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンがこんなに安く買える

お笑いサプリ です。名探偵コナンの映画に彼女を誘ったら、断られたとです。名探偵コナン は大人でも楽しめる漫画です!昔、アマゾンで大量に購入したことがあります。「水平線上の陰謀」見てみようかな?そんなコナンの銅像の右腕が盗まれたそうです。そこでAERA風を。

『名探偵コナン ~水平線上の陰謀~』

昨日、観てきました!!『名探偵コナン ~水平線上の陰謀~』ですよ~~☆噂で「イイ」って聞いてたけど、実際、すごく良かったです!前回の「銀翼の奇術師」は怪盗キッドとの対決がメインでしたが、今回は推理にかなりの比重を傾けた「~コナン」本来の

名探偵コナン(ネタバレあり)

名探偵コナン「水平線上の陰謀」を観に行ってきた。今回のテーマは“かくれんぼ”か!? |_ ̄))チラリ “相手を思いやる気持ち”だろな。少年探偵団の子らは素直で自分の事しか考えない大人が居る事に驚いてる感じ。コナンシリーズで今回は小五郎が大活躍するという珍し...

名探偵コナン(My First Bic)1巻 # 『名探偵コナン 水平線上の陰謀<ストラテジー>

 『名探偵コナン 水平線上の陰謀<ストラテジー>』公開記念!完全に疲れてます。外出ばかりで、仕事にならず帰れない日々が続いてました。晩ご飯を夜2時ぐらいにたべながら読んだ本がコナンです。コンビニエンスストアで売っていた、MyFirstBic(300円で売ってるやつ

『名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー)』を観て来ました!#64

 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)2005/04/09公開 ジャンル : アニメ製作年 : 2005年製作国 : 日本配給 : 東宝連載12年・48巻で累計1億冊を突破したコミック96年にスタートしたTVアニメともに快進撃を続け今や国民的人気シリーズとなった「名探偵コナン」97

『名探偵コナン/水平線上の陰謀』

日曜日にクンシランの植え替えをしていたら、息子が近くをウロウロしていた。「何だろう? 小遣いが欲しいのか?」と思ったら、「ねえ、コナン君行こうよー」最近、息子と一緒に出かけるのは映画だけなんだけど、まあいいか。(^^;と言うことで、『名探偵コナン/水平線上...

『名探偵コナン 水平線上の陰謀<ストラテジー>』

「オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。その光景に夢中になっていたオレは、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら、なん

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

土曜からですよねー。
いいなー試写。観に行く予定ですがモチロン。
私も「銀翼~」好きです!同じ理由ですわw
地元で、青山剛昌先生の作品展(原画とかの)が今やってるもんだから、それ見て盛り上がってから来週の平日あたりにでもいこうかと。

いいなぁ~

作品展!!行って見たい!
「水平線~」は見てから感想聞かせてね。
それにしても、工藤新一には、一体いつ戻れるんだろうね??

あまり関係ないけど

青山剛昌さんって,数少ない地元の有名人だったりするかも(笑)。

と言うことは、○取県なのですね~
知らなかった~(^_^;A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

