

劇場版ロックマン エグゼ&デュエル・マスターズ

rds.jpg
昨日は夜更かししてたのに・・
今日は、早起きして行って来ました

【あらすじ】
邪悪な電脳生命体・ネビュラグレイが「電脳世界」で始動。
このまま、ネビュラグレイが完全体へと進化したとき、「現実世界」と
「電脳世界」が逆転する。
そして地球は消滅し、巨大な電脳空間へと変貌してしまう…。
(ロックマン)

暗黒の闇の力に覆われたヤーク島。
そこでデュエルを行うと、召喚したクリーチャーが実体化する。
島のハデス城に住む、謎のデュエリスト・オルフェと姉のエレクトラは、恐るべき計画を実行するためにデュエル大会を開催した。
日本一のデュエリスト・切札勝舞をはじめ、強いデュエリストたちがヤーク島のデュエル大会に集結した。
(デュエルマスターズ)

ロックマンは、たまに見ているので、登場人物や
どんな感じの設定でとか言うのがわかってたので、
まぁ、ぼちっと、楽しみながら見ました。
しかし、デュエルマスターズはまったく予備知識がなかったので、
やっぱり先日の寝不足が祟り・・
ちょっと、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(ポリポリ)
目が覚めたのは、30分くらい経ってから。。
子どもにはわかりやすく、30分寝てた割には
なんとなく、話しが見えてきました。
まぁ、基本的には、カードでバトルするという、
「遊戯王」とよく似てますからねー
両方とも、子どもうけは、するねぇ~!!

内容的な感想は、、多くは語りませんが・・
「ロックマン」は
ネット君のお父さんが、とても痛々しかった。
「デュエルマスターズ」は
最後のエンドロールの画像で、アニメ版NGを見ました
なかなか、通だねとか思って、笑っちゃいましたね(苦笑)

詳しくはこちら↓
http://www.rockman-duel.com/
http://www.toho.co.jp/lineup/rockman-duel/welcome-j.html

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

