

劇場版ワンピース オマツリ男爵と秘密の島

本日から公開ですね~
実は、先週の日曜日に試写に行ってきてました
050224_0132~01s.jpg

多少のネタバレありです。

20050306013423s.jpg

【あらすじ】
あやしい招待状に導かれオマツリ島へ上陸したルフィ海賊団。
オマツリ男爵から「地獄の試練を乗り越えた者に宝物をやる」
と言われた彼らは早速、試練に挑むが、そこには想像を絶する
過酷な罠が待ち受けていた!


と言うお話しです。
上の画像を見てのわかると思うのですが、
テレビアニメでやっている、アニメタッチと微妙に違います。
やあちゃん的には、テレビの見慣れたキャラの方が好きです。
ウソップとか、なんとなく別人に見えますし・・
お話し全体としては、おもしろかったですよ
ルフィーのボケぐあいは、周りの子どもたちの声が
かなり響いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、今回の映画はルフィーの活躍は
かなりめだってます。
でもねぇ~、いつもなら、怪物並の強さを持つ仲間たちが
あっさりと捕まってしまうのですよ~(信じられない)
そこらへんは、ちょっと、許せないよ(苦笑)
まぁ、ルフィーが活躍したからいいか!!
でも、やあちゃんは、ゾロが好き!!

主題歌を歌っている氣志團の綾小路翔が声優をやってます
どの人かわからなかった(^_^;A
えっと、サンジ君と料理で張り合っていた、
「コテツ」という料理人の役です
これから見に行く方は、コテツが出てきた時に気をつけておいて下さいネ!

サイトはこちら↓
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_onepiece/
前売り券を買い忘れた方・・割引券がここのサイトの中にありますよ。。


※余談ですが、、明日ロックマン&デュエルマスターズの試写に行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

