スポンサーサイト


ターミナル

ターミナル
ターミナル

【あらすじ】
東欧のクラコウジア(本作のために設定された架空の国)からニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより“無国籍”状態になってしまう。
アメリカへの入国許可が下りないまま、彼は空港のターミナルで9ヶ月間も過ごすことに…。

なんとも、見たいと思いながら、
気が付けば、いつも見に行っている映画館の最終上映日でした(あぶなーい(^_^;A)
んで、本日行ってきた訳ですが、
結構、笑えて、尚且つじんわりと感動を与えてくれる映画でした。
まぁ、よくよく考えてみれば、こんな訳ないよと言うところは
多々ありますが、そこまで突っ込んじゃダメでしょ(苦笑)
そこが映画の面白いところ!!
生活する為に、色々な知恵を出したり、勉強したり、
人間、その気になりゃなんでも出来るんだという事を教えてもらいました。
やっぱり、真剣に何でも取り組まなきゃだめだよね(゚-゚)(。_。)ウンウン

それにしても、トムハンクス演じるビクターのアメリカ訪問の目的がわかった時
そして、その目的の所要時間を考えたら、
「あらあら・・」という感じでした。。。

でも、いい映画でしたよ。
まだ、近くの映画館でやっている方は、行って見てください。
間に合わない方は、DVDが出るまで待ってね!!

サイト http://www.terminal-movie.jp/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターミナル (DVD)

ターミナル (DVD) Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html )

『ターミナル』

■監督 スティーブン・スピルバーグ■脚本 サーシャ・ガバジ、ジェフ・ナサンソン■キャスト トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ “彼は空港(そこ)で待ち続けた。約束を果たすために・・・”東ヨーロッパのクラコウジアという国の小さな村から、ニューヨー

コメントの投稿

非公開コメント

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

