

勝利目前

20070731212004
後、ひとり…

今年の地区の夏祭り

去年、大盛況だった地区夏祭りの出店を今年もやりました
日にちは7/28!!

昨年の様子はコチラ↓
http://ya.blog1.fc2.com/blog-entry-309.html

今年は、出品数を3つ(やきそば・フランクフルト・生ビール)と増やし
去年以上に忙しかったです

でも、今年は、息子君やその友達にも手伝わせ、、、
多少は役にたってたかな?!
セミプロ集団の予備軍育成が始まりましたよ(笑)

焼きそばは、昨年同様、長蛇の列
フランクフルトは6時から始まった祭りの
なんと半ばの7時半には300本を完売してしまいました

思いもよらなかったのが、ビールで・・・
やっぱ、地区の祭りだから、子ども中心で、、
子どもの引率の親くらいしか買わないので。。。
大幅に、予定より売れませんでした

あぁ~、、これは見当はずれ!!
明らかに、身内(売ってる人)で飲んでる人の方が多いから!!
大赤字だから!!!(ちょっと、これはオーバーですが・・・)

来年から、ビールはしません(苦笑)

鷹の祭典

20070726202028
本日、最終日!
入場者に全員、選手と同じ特製ユニフォームが
配られました
現在、3×1でリード中
そのまま、行け~!!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

なんと、珍しく、封切りの日(7/20)に見に行きました
ハリーポッター


【監督】
デイビッド・イェーツ

【出演】
ハリー・ポッター・・・ダニエル・ラドクリフ
ロン・・・・ルパート・グリント
ハーマイオニー・・・エマ・ワトソン

続きを読む

W52P

旦那さんが、やっとauになりました!!


ワンセグは、いらないとのことで、機種は、W52P
長年、電話番号が変えられない
という理由から、デジタルツーカー~ソフトバンクまで
ずーっと、変えずにきましたが
MNPが適用になったので、思い切ってもらいました(苦笑)

画像がきれいなんで、本人かなり嬉しそうですが、
画像は、機種変すれば、別にソフトバンクでもよくなったと思うよ!(爆)

でも、第一は、家族割ですよ!!
電波もいいみたいで、よく聞こえると言ってました

フェリカもついてるので、設定してあげましたが、、、
きっと、宝の持ち腐れ状態でしょう

機械オンチの人だからなぁ~(苦笑)



脳内メーカー

今話題の脳内メーカーやってみました
人気のようで、なかなか繋がらないのですが・・

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/



この結果、、どんなものでしょう・・(^_^;)

続きを読む

鴉 -KARAS-

今、GyaOで無料放送してます

ガッチャマンやヤッターマン等の代表作がある
タツノコプロの40周年記念作品だそうです

今回第2話目でしたが、
なんとなく、話がみえてきました
というか、あらすじ読んだからか(苦笑)

あらすじはここ↓
http://www.thekaras.net/

CGを屈指しているので、映像キレイです
ただ、第1話だけみると、、、、
内容が伝わってきません
そこで、止めないで下さいね(苦笑)

戦闘シーンは、迫力ありますよ
ちょっと、グロイところもありますけどね・・
もしかして、R12とか??
そこのとこ、要注意かも!

天然コケッコー

先日のシュレック3を見に行った時に、予告編がありました
天然コケッコー (1) 天然コケッコー (1)
くらもち ふさこ (2003/08)
集英社
この商品の詳細を見る

今年、映画化されてるようです
もうすぐ、上映だったかな??
映画サイト http://www.tenkoke.com/


なので、原作を読んでみました

田舎町へ都会から男の子(大沢広海)が転校して来ました
人数の少ない分校に通っている、田舎育ちで主人公(右田そよ)に
とっては、初めての同級生!
都会的な彼に、そよをはじめ、分校のみんなは興味津々
最初は、とっつき難かった大沢もだんだんと
田舎暮らしに馴染んでいきます

ふたりの心の変化や周りの人たちのいろいろな
エピソードを何気ない日常を通して
自然で尚且つ面白く表現している漫画でした

2007年 飾り山笠

20070704152043
会社から一番近い飾り山
今年は、ゲゲゲの鬼太郎ですか!

シュレック3

シュレック3


とうとう公開ですね!
実は、先週、、試写会に行ってきてました(^^ゞ

声の出演(日本語吹替)
シュレック   浜田雅功
フィオナ姫 藤原紀香
長靴を履いた猫 竹中直人
ドンキー 山寺宏一
チャーミング王子  石塚運昇
アーサー  橘慶太(w-inds)
白雪姫   大沢あかね
シンデレラ 星野亜希
眠り姫   大久保佳代子(オアシズ)
髪長姫   光浦靖子(オアシズ)

続きを読む

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

