

昨日の夜中に。。。

急に義母(主人の母)が
主人の名前を呼んでます

やあ「なんか、呼びよーよ!」(呼んでるよ)

だんな「なんかいな?。。。」(なんだろう?)

だんな「(1階に向って)なーん!!!」(何???)

義母「・・・・・」

続きを読む


梅シロップ

20070620220543

南高梅の美味しそうな梅をたまたま見つけたので、
梅シロップを作る事にしました
夏バテ予防に、いいらしいです!
ただ、この氷砂糖の量は、半端じゃないなぁ~(笑)

ビリーズブートキャンプ


旦那さんが、今これ、ほしがってます!
6250円+840円(送料)
これは、米国版で、日本語字幕がありません
なんで、TVショッピングのやつより安めです

ちなみに↓

日本語字幕のあるやつです

人によって、意見もさまざまで
・字幕があったほうが、ビリーの励ましがあるのでやる気がでる!
・英語だけだけど、動きは見ればわかるので、安いほうがいい!

さぁねぇ~、、どっちの方がいいんでしょ?(苦笑)


だけど、結構きついらしいし、もっとも、継続が一番の心配
いままでも、あまり続いたものは、ないからなぁ~

多少、やあちゃんも興味はありますが、、、
今月誕生日(旦那さん)だし、、


・・・( ̄  ̄;) うーん   どうしよう。。。

血液型

やあちゃんは、人から

「血液型B型でしょ?!」とよくいわれる


一般的によく言われるのは

A型・・・・神経質で細かい

B型・・・・わがまま

O型・・・・大雑把

AB型・・・二重人格


なんだよね~

付き合いの長い友人からは、
「A型の他は、ありえんやろ?!」と言われるのだけど

大体、そこまで深くつきあっていない人や会って間もない人に
「B型でしょ?」と・・・

別に何型でもいいんだけど、、、、さ!

そういう風に、みえるんだろうな~

まさか・・

実は、金曜日の朝の事でした

息子君は、学校に行く時に
カメのコジロウとコサブロウにえさをやって出かけていきます

いつものように、
「いってきまーす」と言い、玄関を出かけてすぐ

バタバタと、戻ってきました

また、忘れ物でもしたのかなぁ~とか思いながら、
息子君の方をみてみると、、
血相をかえて。。。


「コジロウがおらん!!」


家族、みんなで、外にあるコジロウの水槽に行ってみると、
本当にいないんです


そう言えば、この間、旦那さんが
逃げないようにかぶせてある、網の上にコジロウが
乗っていたと言ってました

まぁ、その時は、日が、そこにあたっていたので、
移動したのだと思い、
つついたら、水の中に潜って行ったので、安心してたんですが
まぁ、天気のいい、休日にレイアウトの変更をしなければと思っていた
矢先の出来事で、、、、

なんだか、しばらく呆然としてました


なんだかんだ言っても、コジロウは
我が家に初めてきたカメで、
かれこれ5年くらいになります


さすがに、犬猫ではないから、
おなかが空いて帰ってくる事はないでしょう・・


息子君曰く
「俺は、コジロウの分までコサブロウをかわいがって育てて行く」
との事です

まぁ、どこかで元気なら、いいのですが、
どうなったかわからないので、、心配です
でも、どうしようもないですね
元気である事を祈るだけです!


ファーム戦

20070604010747
本日は、春日公園野球場にて、
ソフトバンク×中日のファーム戦です!
現在、怪我でファーム落ちの川崎選手が出場してます
早く、一軍復帰してほしいですが、
今日はちょっぴり、ラッキーかな(笑)
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

