

リコール

松下電器産業の製品が、発火の恐れがあると
リコールがかかりました

松下電器が冷蔵庫など305万台リコール 発火の恐れ

実は、朝の新聞で見て、知りましたが、
なんと、やあちゃんちにある製品も対象物件でした

対象物件はココ↓
http://www.panasonic.co.jp/appliance/info/important/product/index.htm

ちなみに製品は
電子レンジ・冷凍冷蔵庫・衣類乾燥機
の3品種です

やあちゃんちにあるのは、
衣類乾燥機で型番がNH-D45K2
既に、10年くらい経っている製品です

ある人の話によると
製品の流通が少なくなってきたら、
定期的にリコールをかけて、流通を促すという

「リコールなんてかかっちゃったし、
まぁ、ぼちぼち古くなってきたから、
この際、新しいのを買おうか?!」

という狙いですかね!

まぁ、本当の所は、わかりませんよ??

とりあえず、やあちゃんちは、買い替えの予定はないです
発火の恐れがあるのなら、
はい!きっちり直して頂きましょう!!!!

もし、自分ちで該当の商品があったなら、
早急に連絡しましょうね!
製品によって連絡先が違うようです
間違えないように、しましょう

電子レンジ連絡先  0120-871-682

冷凍冷蔵庫連絡先  0120-871-337

衣類乾燥機連絡先  0120-871-399



上記3件とも、
受付時間:土曜日・日曜日・祝日を含む 24時間
だそうです

もう一度、自宅の電化製品、確認しましょう!!



ZARD

ボーカルの坂井泉水さんがお亡くなりになりました

ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死 
ショックな出来事です

結構、歌声が好きで、新曲が出るたびに、ゲットしてました
「名探偵コナン」シリーズの主題歌や挿入歌を歌うことも多く、
ピッタリとあっていたと思います
これからは、それが聞けなくなると、本当に残念です

コナンの映画版ベストアルバム
    ↓



コナンベストPART1


コナンベストPART2


ZARDの15周年記念アルバム
    ↓


坂井泉水さん、6月27日に音楽葬
があるらしく、残念かな、行けそうには、ありませんね・・・
その日は、ZARDのCDを聴くことにします。

御冥福をお祈り致します。

女あつかい

変なタイトルですが、この間、ラジオを聞いていて
そうだなぁ~と思った事を書いてみようかと・・

というのがですね、、

「恋をする女性は、キレイだ」と言いますが

じゃ、恋をしていない女性はキレイじゃないのか?!

という話です


もう、結婚もして、何年も経つとトキメかなくなっちゃいますよね(苦笑)
まぁ、いつまでもラブラブなんてのもちょっぴり気持ち悪いですけど、
(たまには、そんな夫婦もいますけど)
じゃ、そのまま老け込んでいっちゃっていいのかなんです


そのラジオのパーソナリティが話してたんですが、
恋人と別れても、キレイでいる秘訣


それは、「女あつかい」されるようにする事
らしいです

「女あつかい」って?
字のごとくなんですが、女として、あつかって貰える事ですね
女性だから、重たいもの持たせられないとか、、
女性だから、遅くなったら送っていってあげなくっちゃとか、、
まぁ、これは一例ですが。。

そういえば、結婚しちゃうと、旦那さんって、
「女あつかい」してくれませんよね・・・

じゃ、とりあえず。目を外に向けましょうか・・
別に、浮気をしましょうとかいうんじゃないですよ
外には、男性がたくさんいますよね。
会社や病院、公共施設、、世の中、男と女しかいないのですから
約半分は男性じゃないですか!

その男性から、常に見られている、と意識するだけで、
自分の行動が変わってくるらしいです

男性は視覚から、女性は聴覚から、興奮を覚えるらしく
だから、女性が男性に
「私の事、愛してる」とか「私、かわいい」とか
確認してるかのように、思えるのは、
聴覚からの興奮を欲してるのだとか・・

そして、男性は胸の谷間のちらリズムやスケスケ、ミニミニと
見たままに興奮するのだそうです

そんな男性は常に、周りを見ているのですから
男性からみて、口説きたくなるような女性でいれば、
もちろん、男性は「女あつかい」してきますよね
すると、女性はキレイでいられるそうです

そして、フリーな人は、その中から、恋人を見つければいいのですよ

じゃ、フェロモン、ムンムンで、、、
なんて、、私にも無理です(苦笑)

何気ない仕草や、話し方ひとつで、変わるそうですよ


私も、どちらかと言うと、、男性的な所、多々ありますので。。
そこらへん、気をつけて、
とりあえず、「女あつかい」して貰えるように心がけたいと思います

まだ、老け込みたくないですからね!!(爆)



ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎

公式サイト http://www.gegege.jp/

【出演】
鬼太郎  ウエンツ瑛士
三浦実花 井上真央
三浦健太 内田流果
ネコ娘  田中麗奈
ねずみ男 大泉洋
砂かけ婆 室井滋
子なき爺 間寛平 他

主題歌




続きを読む

Good(^_^)v

20070517201147
7回裏です!
今日は、勝ってます
このまま、勝利です!

母の日

20070513201537
息子君が、塾に行って貯めたポイントで
母の日に、お花をPresentしてくれました

なんだか、涙が出てきそうです

ありがとう!

2×2(ツーバイツー)



ネットで読める、コミックサイトを検索していたら
うういずみさんのサイトにたどり着きました
http://www.uuizumi.com/

この方、プロの漫画家さんだったのですねぇ~

早速、作品を探してみると、上の「2×2」という作品!

もう、5~6年前の作品なので、近くの本屋さんには売ってなく
古本屋に行っても、全巻揃ってなく
なんだか、ないとか言うと、絶対読みたくなって(苦笑)

ネットで、なんとかゲットしました~(意地です)

一気読み!!(^^ゞ


設定が、面白くってですねぇ~
笑えますよ!!

たまに、“そんなこたぁ~ないじゃろ!!”
みたいな事もありますけどねぇ~

絵は、少女マンガでもいけそうですが、
少年マンガです!!

気になる方は、読んでみてください

蒼穹のファフナー


今、GyaOで毎日更新中です

どんなお話なのか、、、、
どちらかというと、エヴァンゲリオン的な感じがします

だって、子どもが戦闘に出て、相手は謎の生命体で
ロボットに乗って戦う

マクロス的な要素もあって、島全体が、要塞・・・

とりあえず、、まだ最初の部分なので、
オリジナリティーを期待してます!!

GyaOサイト http://www.gyao.jp/anime/

今年初

20070502194710
今年、初めてのホークス公式戦
あいにく、現在4×0で負けてます
これから、反撃です
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

