

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

一年ぶりです
早いものですね~!!
MONSTER
↑ツアーHPへjump

場所:福岡Yahooドーム アリーナ席D11ブロック158番

関連サイト
 B'z-a-holic
 B'z Official website

【メンバー紹介】
松本孝弘(ギター(B'z))
稲葉浩志(ボーカル(B'z))
増田隆宣(キーボード)
Shane Gaalaas(ドラム)
徳永暁人(ベース)
大田紳一郎(ギター&ボーカル)


(続きはちょっと長いかもです。。覚悟してね(苦笑))




続きを読む


MICKEY.TV

もうすぐ、B'zのライブがあるので、
いろいろ調べてたら、MICKEY.TVという物を見つけました

ここは、結構有名なアーティストのPVや映像を流しているようです
MICKEY.TV  http://mickey.tv/

ちなみに、B'zのかなり若い頃の映像発見!
松本さん、クチパクだろうけど、歌ってるよ~

BAD Communication
bad.c



みなさんも、好きな歌手のお宝映像探してみたらどうでしょう?

ハチミツとクローバー 9

ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社

この商品の詳細を見る

今回は、かなり悲しい展開ですね・・
竹本くん、応援してたのに~

はぐちゃん、大丈夫かしら?!

毎年恒例

キャンプに行ってきました
写真は、、、撮ったけど、、、人物がバレバレ・・(苦笑)
なので、アップはやめときます。

キャンプの場所は、夜須高原青年自然の家
サイト http://yasu.niye.go.jp/


続きを読む

Death clock

恐いもの見たさです
勇気のある方はどーぞ!

http://www.deathclock.com/
英語はこのようになります

Day of Birth   誕生日
Month of Birth  誕生月 
(上から順に1~12月が当てはまります)
Year of Birth   誕生年
Sex   性別 (男:Male, 女:Female)
Smoker   喫煙者 
Non Smoker 非喫煙者(吸っていない)
Mode  計測の度合い 
    Normal:普通
    pessimistic:悲観的
    sadistic:サディスティック



続きを読む

LIMIT OF LOVE 海猿

 サントラ/「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック【通常盤】

この作品は、誘われて慌ててDVDを観て行きました
海猿の映画やドラマは知ってたのですが。。
なんでか見てなかったんですよね!!

サイト http://www.umizaru.jp/





続きを読む

DEATH NOTE デスノート 前編

デスノート


既に、観に行ってから10日ですよ(^^ゞ
そうこうしてるうちに終わっちゃいそうですね(苦笑)
ファーストデーで行ってきました

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
メインキャスト
  夜神月(キラ) 藤原竜也
  夜神総一郎  鹿賀丈史
  L(竜崎)  松山ケンイチ
  ワタリ    藤村俊二
  南空ナオミ  瀬戸朝香
  Raye=Penber  細川茂樹
  リューク(声) 中村獅童
  弥海砂(ミサ)    戸田恵梨香
  しおり(オリジナル) 香椎由宇

続きを読む

結婚式

hana

本日は結婚式でした
あ、、やあちゃんのではありません(当たり前)

周りの同世代の友人は、既に片付き済なので、
久しぶりに出席させて頂きました

新郎新婦とも、いつも仲良くしていただいている方で
なんだか、いつもの二人ではないようなラブラブぶり!!
見ているこっちが、照れくさくなるような(苦笑)

あ、、でもいいと思いますよ。。
これからは、堂々とラブラブしちゃってください。
とても、素敵な結婚式でした

上の写真は、テーブルに飾ってたお花です
お土産で頂いちゃいました、、やあちゃん宅できれいに咲いてます。

待ってます!!

王監督、胃の腫瘍手術で休養へ

嬉しいニュースではありませんが
ご自身も言っていましたように
早くわかってよかったです。

特にホークスファンとしては、チームの事も心配ですが
王監督の快復が第一です
一日でも早い復帰を祈ってます

それまでは、今まで以上に応援していますから!!
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

