

博多祇園山笠

20050629174202
7月1日より飾り山がお披露目ですが、
ちょうど、飾りつけしていたところに出会しました。
ここは、ソフトバンクホークスか(^_^)


やっぱり・・

ルイヴィトン カバメゾ

これほしい~。。。(ノω・、) ウゥ・・・

気になるニュース

リンパ球の働き変え、拒絶反応抑制 サルの腎移植で成功
身近に、移植を待っている人を知っているだけに
こういう話題はとっても嬉しいです
移植は希望していても、その後の免疫抑制剤のことを
考えると、手放しでは喜べませんからね!

谷亮子さんおめでた、9月の世界選手権出場を辞退
いや~、、よかったよかった!!
是非、ママでも金、実現させてください


そしてそして・・・
本日は旦那さんの誕生日
○○才ですか!。。しっかりおじさんだね~(苦笑)
おめでとう~。。ケーキ買って帰るね!

今日の位置は…

20050624200306
こんなロケーションの場所です
A指定席です(苦笑)

初バイク通勤

今日は、会社まで原チャに乗って行きました
都会の真ん中まで行く人もなかなかねぇ~
車多いし、恐かった。
んで、初、都会のチャリ置き場。


続きを読む

漢字検定

今日は父の日だったですねぇ~
(^_^;A、、ごめんなさい
すっかり忘れてました・・・

実は、今日は息子君が
漢字検定を受けに行きました
えっと、、6級ですね!

ちょうど、5年生の漢字が範囲になりますので、
6年生になった息子君にはピッタリの内容でしたので、
本人も納得の上申し込んでいたわけです。

いかんですねぇ~。。自分で受ける時よりドキドキします。
んで、、結果は・・・・

続きを読む

経皮毒

keihidoku.jpg
経皮毒

ちょっと、怖くなってきました。
気にしてたら、何も使えなくなるけど、
だけど、知ってしまったら、余計に使えない。


二段階右折

というわけで、
原チャリを入手したやあちゃんですが、
なんせ、乗っていたのは○○年前(絶対教えないぞ~)

二段階右折なんていうのがなかった時代です。((;^_^A 歳ばれるアセアセ・・・)
右折といえば、中央線に寄って、右に曲がる
どんな大きな交差点だってそう!!

はっきりいって、戸惑ってます。
ので・・・検索~
ふむふむ・・・↓
http://aym.pekori.to/koneta/archives/2004/07/post_35.html
勉強になります。

使えないなぁ~

今、はじめて確認しました。
一昨日のモブロク・・・
絵文字が表示されてませんでした
え~。。使えないじゃーん・・・( ̄  ̄;) うーん

JOG

原チャリを人から譲って頂きました。
走行距離214キロ 自賠責保険付きで
30000円

かなり安い買い物だと思ったのですが。。。

050612_1657~01s.jpg

続きを読む

やった~

20050610212708
・・・
勝ちました

あ。。へたれ花火だ(・m・ )クス

勝ってます

20050610204502
7回終了にて、現在2×0です
そのまま、行け~

30周年記念キャンペーン

やあちゃん、一応主婦なので、
あまりコンビニで買い物しません。
まぁ、一個一個の単価は、定価に近い物がありますが、
よくよく考えれば、無駄なものを買わない!
という考えでは、コンビニもありですよね~

んで、会社の近くにローソンがあるのですが、
今日そこに行って、買い物をしたら、
結局700円くらい使ってしまった(苦笑)

でもキャンペーン↓
http://www.lawson.co.jp/30th/speed_kuji.html
をやってまして。。。
早速くじ引きました

んで、ファンタオレンジ当たりました。

やあちゃん、全員に当たるのとばかり思ってましたが、
違うのですね~ラッキー

あぁ、、これで又旦那さんより、
一生のうちのラッキーの1回を使ったと言われそうです
旦那さん曰く、人のラッキーの数は決まっているとか・・・
いいんだもーん

絵文字

おぉ~絵文字が使えるようになったとか・・・
ためしにアップしてみました
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱ、iモードの絵文字今一

今日、モブログアップする予定なので、
さっそく使ってみよう

おめでとう~♪

日本、北朝鮮下し第1号でW杯出場決定

久しぶりに、サッカーの試合をテレビでゆっくり見ました
今回は、W杯出場かかってましたし、
相手が、なんていっても、北朝鮮ですしね

無観客試合で、物足りなかったと思いますが、
とにかくおめでとう!!

しかし、オフサイドになってからの、
最後の北朝鮮の暴行!
まぁ、VTRで見たら、転んで起き上がるときに
足が、北朝鮮の選手の顔にあたってたんですよね。
負けてて、既に時間もなくて、イライラする気持ちも
わかりますが・・・
スポーツ選手でしょ!!うさばらしはやめてほしいですね!!

花とゆめ 13号

花とゆめ13号
【今回の掲載漫画】
福山リョウコ・・・悩殺ジャンキー
松月 滉・・・幸福喫茶3丁目
イチハ・・女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)
みなみ佐智・・・虹色JOKER
草凪みずほ・・・ゲーム×ラッシュ
仲村佳樹・・・スキップ・ビート!
南 マキ・・・S・A(スペシャル・エー)
羅川真里茂・・・しゃにむにGO
中条比紗也・・・シュガープリンセス
高尾 滋・・・ゴールデン・デイズ
絵夢羅・・・極楽同盟
由貴香織里・・・妖精標本
冴凪 亮・・・先生のススメ
磁ロックス・・・3年Z組ポチ先生
山口舞子・・・もうすこしがんばりましょう
加藤四季・・・兄ワールド
此花高見・・・蒲田ギュウ乳販売店
(順不同)

続きを読む

光プレミアム

NTTの新しいサービスが
やあちゃんの家のエリアでサービス開始されるらしいです

ので、話を聞きたい&申し込み&下見に
今日来ました。
詳しくは↓
http://flets-w.com/hikari-p/
指定のプロバイダーなら、かなりの特典がありました。
今の支払いより、プラス1000円くらいで
光に出来そうです。
楽しみ~♪

そっか~

MyblogJapanはドメイン障害だったようです
http://www.myblog.jp/info/domain

ん~。。
せっかく、テンプレート変えたから、
しばらく、これでいこうかと思います

切断されるので・・

My Blog Listの表示が昨日からされなくなりました
HPも繋がらないし、、、
サイトを開くたびに、ADSLの接続が切断されるので、
とりあえず、My Blog Listの設定をしていない
テンプレートに変更します

一体、どうしたんだよ。。

電車男

試写会に行ってきました
trailer_pct_01s.jpg
これから公開ですので。。
ネタバレありです(要注意)

サイト 
http://www.nifty.com/denshaotoko/
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

続きを読む

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

