

ホークス 交流戦優勝

久しぶりに、嬉しいニュースです

ホークス、セ・パ交流戦初優勝!

特に昨日の試合は、面白い試合でした
まあ、楽勝のほうがいいんでしょうが、
こんな試合を勝ち抜いてこそ、これからの励みになると思います

交流戦を制したチームが、
ここのところずっと全国制覇をしているので、
後半戦、がんばってほしいです

小久保 古巣ソフトバンク復帰決定 !

小久保 古巣ソフトバンク復帰決定 !

もう、待ってました

無償トレードで、巨人に行ってから、3年!
巨人戦で凱旋したときも、相手チームでありながら
大きな声援が飛ぶ

ダイエーからソフトバンクに変わったときも
ファンの熱望は、小久保に戻ってきてほしいということだった

そのときの、ソフトバンク孫社長のコメントは
「お金で解決することならば、、、」と
ファンの声を、耳に入れてくれていた


そこまで、ファンに愛されている選手!!

まぁ、年齢的に、最前線でバリバリというのは
無理かもしれないが、
小久保がいるだけで、チームに活気が出てくると思う
松中のプレッシャーが少し和らいでくると思う
そうなれば、松中は最高の成績を残してくれるだろう!

そのためにも、小久保はホークスにいなければいけない人
小久保自身も、“自分の役割を果たしていきたい”
“もう一度、福岡でプレーしたい”と言っている。
“巨人に行って、よかった!あのままホークスにいたら、
自分は傲慢になっていた”という、謙虚な気持ちも養ったようだ

気になるのは、怪我の事だけ!

無理をせず、チームの兄貴的存在で、貢献してほしい
来年のユニフォーム姿が待ち遠しいな。

悔敗

残念ながら、終わってしまいました
福岡に帰ってくることなく・・・


これで、3年連続、優勝を逃しました。
優勝の道は険しいなぁ~、、、
ソフトバンクになってからの優勝はまだないんですよねぇ~
はやく、孫さんに優勝をプレゼントしてあげたいネ!
こうなってしまえば、来年より悲願、懇願なんて書かれてしまいそうです(苦笑)

しかし、力投した斉藤和巳がかわいそうでなりません
一緒に泣きましたよ・・
一瞬の出来事で、あっけなく終わってしまったプレイオフ第2ステージ
いっそのこと、ホームランでも打たれてれば、あっさりとあきらめられたのかもしれない。

でも、後ろを振り向かずに、来年に向かって始動してゆきましょう
王監督も帰ってくるでしょうから!!
井口が抜け、城島が抜け、あの戦力でよく頑張りました
まだまだ、これからの選手が多いので、期待しましょう
今は、新しく成長していく時期なのですよ
fanは、しっかり見守っています!!



でもな、ある意味よかったのかもしれない
福岡Yahooドームでハムの胴上げなんか、絶対許せんもん・・・


チケット争奪戦!!

昨日、ホークスのプレイオフ第2ステージ出場が決まって、
本日、福岡Yahooドームで行われるであろう、
試合のチケットが売り出されました。

【プレイオフ料金】
コカ・コーラシートS席 15,000円
コカ・コーラシートA席 10,000円
S指定席 8,000円
A指定席 6,500円
B指定席 4,500円
外野指定席 2,500円
外野立見おとな 2,000円
外野立見こども 1,000円
ビッグライフカウンター席 2,500円
ビッグライフ自由(立見)おとな 2,000円
ビッグライフ自由(立見)こども 1,000円


ちなみに、いつもより、プレイオフチケットは高いんです

【通常料金】
コカ・コーラシートA  10,000円
コカ・コーラシートB  8,000円
SS指定席  8,000円
S指定席 5,300円
A指定席 4,000円
B指定席 2,500円
外野指定席(一塁) 1,500円
外野指定席(三塁前方)土日祭日 1,500円
外野自由 おとな 1,000円 こども  500円
ビッグライフ(カウンター指定席)※3
    おとな 1,500円 こども 1,000円
ビッグライフ自由(立見)
    おとな 1,000円 こども 500円




続きを読む

第一ステージ 完勝!!! 

福岡ソフトバンクホークスが、10/7、8、9と
プレイオフ第一ステージがありました

もう、この3日間、何もせずに見入ってましたよ!

初戦は、投手戦で、残念ながら1×0で負けてしまいましたが
昨日、今日と、ホークス打線が爆発!!

あさってより、第2ステージが始まります
このまま、波に乗って、優勝を決めてください

とりあえず、14日のチケット争奪戦に参加します(苦笑)

ホークス最終戦セレモニー

本日は、ホークスの福岡Yahooドームで行われる
公式戦の最終日です

この試合は、この間の台風13号の為に中止になった試合の
代わりなのです

最後くらいはと、、行ってきましたが・・・
とほほ・・・
惨敗惨敗・・
楽天相手に、こんな試合じゃ、先が思いやられますね・・

その後、最終戦セレモニーというイベントがありました


続きを読む

結局、3位・・・

今頃のレビューですが・・
今シーズンのソフトバンクホークスの成績は
3位ということになってしまいました。

そのせいで、やる気をなくしたのか、、どうなのかは
不明ですが・・
本日の日本ハム戦も、負け!


それにしても、日ハムの後半の追い上げはすごかったな!
敵ながら、アッパレ!!です


とりあえず、この間の台風で流れた
楽天戦の代わりの日程が、9/29(金)に
福岡Yahooドームでありますので、
今年最後の応援に行ってきます
最後くらい、意地を見せてください

出来れば、プレイオフで勝ち上がって、
セカンドステージ、福岡Yahooドームでその勇姿を
今年もう一度、見せてください
ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

