

SUGOCA

JR九州のICカード、名は「SUGOCA」

もう知っている人も多いと思うけど、先日の新聞で目を引いた記事

JR東日本の「SUICA」は全国的にも有名ですが、
それに匹敵する、JR九州のICカード
名前はなんと、「SUGOCA」

アハハハ・・・

すごいんだ!へぇ~!!!

やあちゃんは、原チャ通勤なので、、関係ないな!(^^ゞ

すばらしい計算

昨日のNHK「ためしてガッテン」見ました???

実は、やあちゃんは、見てなかったのですが、
見た人からお話を聞いて、HPで調べたところ
これは、絶対覚えておいたほうが得だね!

ということで、3つばかり
ちょっと、紹介!!

続きを読む

藤原紀香、陣内智則 挙式

norika

※藤原紀香、本当に自分がお嫁に行くのだと実感
※報道陣の呼びかけに笑顔で応える白内掛姿の藤原紀香さん(右)と陣内智則さん
※陣内智則、挙式で芸人仲間前に“清く正しく”神に誓った!

今日だったんですねぇ~
おめでたい事は、いいですねぇ~

ただ、どうしても藤原紀香が、番組で衣装を着ているように
思えてしまうのは、なぜでしょうか・・・・( ̄  ̄;) うーん

幸せになってください!!

宮崎知事選、そのまんま東氏が初当選



宮崎知事選、そのまんま東氏が初当選

芸能界を引退しての出馬!
初当選、おめでとう!!!

しかし、喉元過ぎればじゃないですけど、
県民、国民は見てますよ!!
箍をはずさないように、がんばってほしいと思ってます

「あ~、、やっぱりね・・」なんて、言いたくありませんから!


あ、、でも、春と秋にある、
島田紳助が司会の、TBSオールスター感謝祭での
走りは見れなくなっちゃうんですねぇ~・・ちょっと、残念!(苦笑)

ジャガー横田出産!

ジャガー横田の親子3ショット

11月29日に男の子を出産したんですねぇ~
いつだろうか、と思ってましたが、
おめでとうございます~

2934グラムかぁ~・・
丁度いい大きさですね!
でも、一時は逆子で帝王切開も考えていたけど
自然分娩(ぶんべん)だったんでしょ


さすがに、27時間はつらいよね
よく頑張りました

日本に帰ってきてからの、お披露目が楽しみです

ウガウガウガ。。。カラオケ

目が覚めたら、歳とっちゃってて…


初めてみたとき、大爆笑でした!!

あきれてモノが言えん

今朝、ワイドショーで見て、ちょっとした憤りを感じました
この記事↓
学校側会見 説明にぶれ 「もう少し情報得る必要」 福岡の中2自殺で

上に立つものが、こんなんだから、先生もあんなのだと思う

実際問題、やあちゃんの息子君が通っている中学校の
校長先生が替わっただけで、
乱れていたと言われた学校が、さまがわりしている
生徒の生活態度や先生の態度が全然違う

指導者を管理、指導していく立場の人たちが、しっかりすれば
かなり違ってくるんだよね
上ばっかり見てるから、こんなことになるんだよ!
前日言っていたことと、180度違う意見をいうなんて・・

こんなんじゃ、死んでしまった子が浮ばれない・・・

片足屈伸

3日前に「片足屈伸できますか??」ってCMをみた

片足屈伸???
CMでは、みんな悪戦苦闘しながらやっている

んじゃ、、やあちゃんも!!

「うげぇっ!」

右足・・・撃沈!
左足・・・座ることは出来ても、立つことは出来ない


要するに、、出来てない


んで、今日、、、、、
足の腿が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・






ところで、なんのCMだったんだろう?


続きを読む

エヴァ 完結!?

エヴァ


謎解けるか「真の完結編」エヴァンゲリオン再映画化

既に10年の歳月がたっての完結編ですか!
まぁ、劇場版にしてもTV版にしても今一、納得がいく終わり方
ではなかったですからね・・

普通に完結してほしかった(苦笑)

ちょっと、楽しみです

↓懐かしい映像をどうぞ


続きを読む

今度の月9

以前は毎日のように、連続ドラマを見てましたが
最近は、めっきり見てませんね・・・

今度、秋の番変で、フジテレビ系列の通称月9と言われる
連続ドラマ枠に
のだめカンタービレが登場するらしい
放送は、10/16よりスタート


続きを読む

ハーボットクロック
ハーボットが7/31で終了になりました
今までありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ハーボットのかわいい残像をクロックでお届けします



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お役立ちサイト



映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ソースネクスト

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

おきにいりサイト

登録してゲームを始めよう!!
   ↓
ad_farm2_120x90.jpg

これは、企画が面白い
   ↓
超神ネイガー

WEB漫画↓
uuwebbannermini2.jpg
うういずみWEBサイト

タカミカラS
タカミカラ

やわらか戦車


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
My Blog List

Blog People

やあちゃん’s Memoryを登録してみる by BlogPeople

リンク
楽天&Yahooおすすめ







デル株式会社
やあちゃんはDELL使ってます


腰痛にはもってこい!

DHCオンラインショップ
メークしながら肌をトリートメント!

ソースネクスト
ホームページ作るなら!

Twitter
蔵書他出品中
Yahoo出品中



Amazon出品中 ID:grass-march
アマゾン
もやしもん
カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

